さんさん日記

【祝レシピ100回記念!】さとちゃんレシピ総選挙♪

みんなの応募待ってます~♪

こんばんは、食事班です。

2017年1月から公開を始めた「さとちゃんレシピ」。

「毎日食べるごはんだから大切さや楽しさを感じてもらいたい!」

そんな思いで、はじめは不定期にアップしていた投稿も、最近では毎週木曜に更新するようになったり、途中レシピ以外のお料理豆知識などもご紹介したりしながら、コツコツとレシピ数も増えてきて、なんと!2021年5月(4年とちょっと)で投稿が100件となりました!

パチパチパチパチ~(^^)/♪

そこで、投稿100件のおめでたい記念に総選挙を行いたいと思います!

「これおいしかった~」「作ってみたら好評だった!」「献立に取り入れてみようかな!」などなど、過去のレシピを見返しながら色んな思いを巡らせて「さとちゃんレシピ総選挙」を楽しんでもらえたらいいなと思います(^^)

日々の励みになりますので、さとちゃんへ熱い応援メッセージをフォームからいただけると嬉しいです♪

応援メッセージを送信してくれた方の中から抽選でプレゼントが当たります!是非お気軽にご参加ください(^^)/

 

●開催期間:2021年6月1日~6月30日まで

 

●投票方法:

・写真下の「いいね」ボタンをクリックして投票!※おひとり様で何個でもいいねが押せます
 ※いいねの数で順位が決まります

・応援メッセージは送信フォームから送ってください。

 レシピのつくレポやさとちゃんへの熱い応援メッセージをお願いします!
 ※メッセージの熱さでプレゼント当選確率がアップします!

 

●当選商品:

応募フォームから投票してくれた方の中から抽選で下記のいずれかをプレゼント♪

  • 里ちゃんからのメッセージ × 応募してくれた方全員
  • 里ちゃん手作りお惣菜セット × 3名
  • 総選挙上位レシピ早見表 × 20名
  • さんさんカフェ特別ご招待 × 2組
  • さんさん夏の焼肉ご招待 × 2組
  • さんさん秋の焼肉ご招待 × 2組

さとちゃんレシピ総選挙の結果発表と商品の当選者は、7月初旬頃を予定しています☆

みなさんのご応募楽しみにしております!

 

【 エントリー一覧 】

【1】大学いも

【2】ピラフ

【3】キノコの酢の物

【4】野菜あんかけ

【5】ローストビーフ

【6】簡単ビーフシチュー

【7】ちくわの磯辺揚げ

【8】かぼちゃサラダ

【9】がんものふくめ煮

【10】おからの煮もの

【11】豆腐のみぞれ煮

【12】包み焼きハンバーグ

【13】きのこパスタ

【14】人参のたらこ炒め

【15】ごぼうサラダ

【16】ぷるぷる茶碗蒸し

【17】人参のバター醤油煮

【18】たけのこご飯

【19】切り干しナポリタン

【20】エビグラタン

【21】さんさんクッキー

【22】姫竹の煮物

【23】ジューシーザンギ

【24】夏野菜の焼きびたし

【25】さんさんポテサラ

【26】キャロットラペ

【27】ビビンバ

【28】冷やしラーメン

【29】とり天

【30】キクラゲのきんぴら

【31】かぼちゃのポタージュ

【32】カルボナーラ

【33】簡単シュウマイ

【34】簡単ピクルス

【35】スイートポテト

【36】手作りミートソース

【37】黒豆ご飯となます

【38】ピーナッツ味噌

【39】フレンチトースト

【40】味噌おにぎり

【41】まろやか合わせ酢

【42】カボチャと豚肉の煮物

【43】簡単ハヤシライス

【44】ナスの味噌炒め

【45】クリームコロッケ

【46】簡単ミネストローネ

【47】大葉味噌

【48】あったか豚汁

【49】鮭のちゃんちゃん焼き

【50】のり塩レンコン

【51】ロールキャベツ

【52】かぼちゃの酢サラダ

【53】厚揚げの味噌炒め

【54】きのこチーズ炒め

【55】根菜と厚揚げカレー煮

【56】豆腐入りつくね

【57】いりどうふ

【58】あんバターどら焼き

【59】サバの味噌煮

【60】キャベツの春巻き

【61】ぶりの照り焼き

【62】レタスの海苔サラダ

【63】トマトサラダ

【64】かぼちゃのゴマ和え

【65】おいしいニラ玉

【66】簡単チーズケーキ

【67】アクアパッツァ

【68】野菜たっぷり酢豚

【69】簡単ナムル

【70】れんこんオイスター煮

【71】かぼちゃの甘煮

【72】香ばしコールスロー

【73】玉ねぎまるごとスープ

【74】キャベツの中華サラダ

【75】芋きんとん

【76】うま塩炒め

【77】大根のこあえ

【78】煮込みハンバーグ

【79】炊き込みご飯の素

【80】さつまいもポタージュ

【81】生姜入りけんちん汁

【82】手作り味噌

【83】昆布豆

【84】レンコンとタコの胡麻和え

【85】モチモチ桜餅

【86】ブロッコリー&ジャコのサラダ

【87】ほうれん草の梅びたし

【88】アサツキとタコの酢味噌和え

【89】セロリの塩昆布炒め

【90】べこもち

【91】ひっつみ汁

【92】厚揚げと茹卵の味噌煮

【93】豚の角煮

 

 

  • 【祝レシピ100回記念!】さとちゃんレシピ総選挙♪ はコメントを受け付けていません
  • 里ちゃんレシピ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る