さんさん日記

さんさんフレンズママの会を開催しました♪其の二♪

160610-1

今回も大変盛り上がりました!(^^)!

今月久しぶりに開催したさんさんフレンズママの会。

思った以上に参加希望のママが多くて急きょ1回増やしたんですが、すぐに満員になっちゃいました!(^^)!ありがたいことです!(^^)!

今回もテーマは「アロマスプレーを作ろう!!」には、5組のママとお友達が参加してくれました♪

5人のママをお友達でご紹介します。

 

160610-6

①JYOくんママ♪ 

JYOくん:「前髪をまとめてもらったし、ママもやる気は十分だぜ(*^^)v」・・女の子みたいだけど、似合ってるよ♡

 

160610-7

②こーたんママ♪ 

こーたん:「うちのママ、優柔不断って言ってるけど、僕の好きな香りで作ってくれるかなぁ」・・ママの好きな香りはこーたんも好きだと思うよ♡

 

160610-9

③たーくんママ♪ 

たーくん「今日のお洋服とビーズクッションがいい感じにあってると思わない?」・・たーくんにはブルーが似合うよね♡

 

160610-8

④はーくんママ♪

はーくん:「おばちゃん見たことあるけど、誰だっけ?」・・一応、ここの院長です(^^;

 

160610-5

⑤あーたんママ♡

あーたん:「わたし、ずりばいで少し前に進めるようになったのよ」・・あーたんは、いろんなことができるようになるのが早いね♡

いつも心の中でみんなと会話してるわたしです(^^;

 

160610-22

自己紹介の後、早速作業開始(写真暗くてごめんなさい)♪

まずは好きな香りを選ぶのですが、この作業が楽しいので時間をかけてゆっくりと・・。

 

次に材料を混ぜて…

ビンに詰めたら…

出来上がり!(^^)!

 

はーくんも、ビンを持ってママのお手伝いです。

紙コップに残った香りで、ほかのママが作った香りを楽しんだり・・。

一人で作るとなかなかいろんな香りは試せないですもんね(^^;

こういう所がみんなで作る楽しいところなんだなぁと、改めて感じました。

 

160610-13

仲良しのJYOくんとたーくんが仲よく遊んだり、

 

160610-17

あーたんとはーくんはママのお膝でご機嫌だったり…。

 

初めてのママ同士も仲よくおしゃべりを楽しみ、ママとお友達の笑顔と、アロマの良い香りに包まれた楽しい時間でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

また開催しまーす♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る