さんさん日記

HAPPY HALLOWEEN♪

みんな可愛いコスチュームで来てくれました♪

今日はハロウィンですね。

さんさんでも、ここ数年の恒例イベント“ハロウィンパーティ”を開催しました。

さんさんフレンズにお知らせしてから30分くらいで満席になってしまった今回のイベント。

ちょっとしたアイドルのコンサート並の人気でした。

参加してくれた皆さまありがとうございます。

 

遊びに来てくれたお子ちゃまには、ハロウィンっぽい服装で来てね♡とお願い。

さっそく参加メンバーをコスチュームとともにご紹介します♪

 

エントリーNo.1 うたちゃん♡

ウォーリーの仮装で来てくれました。

似合う~(*^^*)

 

エントリーNo.2 ゆきたん♡

ママがお顔にひげを書いてくれて、猫ちゃんに変身です♡

可愛い~(*^^*)

 

エントリーNo.3つっくん♪

参加メンバーの中で唯一のメンズ

ガイコツのコスチュームに合わせてママがメイクしてくれました。

かっこい~(*’ω’*)

 

エントリーNo.4きーちゃん♡

ママが色々なグッズを使ってオリジナルコスチュームを作ってくれたそうです。

スカートは、帽子のつばの部分なんだって。

「ハイハイの時期だから後姿にもこだわりました!」とママ。

大変よくできました(*^^)v

 

エントリーNo.5ゆいちゃん♡

ハロウィンのオレンジの衣装で登場。

何回か会っているので泣かれることは少なくなったけど、まだまだ仲良し認定はされていない様子。

立っている全身像が取れたら可愛いコスチュームの様子が伝わったのになぁ。

かぼちゃのヘアピンがとっても良く似合ってるよ~。

 

皆さまは、どの子の衣装が好きですか~?

 

今日のメニューは、ハロウィンにちなんで“かぼちゃづくし”

  • かぼちゃのミートローフ
  • かぼちゃのサラダ
  • トマトのペンネ
  • コーンスープ

デザートももちろんかぼちゃ。

ジャックオランタンに似せたスィートかぼちゃです。

 

みんなで楽しくランチを食べながら、今日はキャッシュレスサービスの○○ペイで盛り上がったのでした。

次回は、クリスマスパーティーを開催予定です。

できるだけ多くの方に参加してもらえるように場所や方法を考えたいと思います。

詳細は決まり次第またお知らせします。

お楽しみに~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る