さんさん日記

赤ちゃんの写真で癒されましょう。

見て良し、抱っこして良し、撮ってよし。

こんばんは、記録班です。

色んなFacebookページが世の中に沢山ありますが、同じカバー写真をずーっと使ってるっていうケースを良く見かけませんか?

「いつもそこにある」という感じは、ある意味色んな安心感や信頼感につながって良いと思うんですが、記録班としてはそれじゃツマンナイので全世界に向けて週に一回Facebookのカバー写真を変更しています(^^

ま、前週に撮った写真の中から可愛く撮れた写真を「さんさんに可愛い子がキター!」って自慢な部分もあるんですけどね…(笑

 

昨年にさんさん日記でそれを紹介してから気付けば1年程経っていました…。

//jyosan.in/infomation/2015/06/30-180051.html

気付けばカバー写真で紹介した写真はNo.60まで達していました…。

たかが1年、されど1年。

随分と色んな赤ちゃんが来てくれました。

今晩はその中から20枚をご紹介。

 

お泊りに来てくれた時に撮った写真。ちっちゃくてクッションに埋もれてました。

 

ベビマに来てくれた時に、気持ちよくなって寝ちゃった。

 

さんさん夏祭りの時に来てくれた甚平’s。これも双子コーデ?

 

目がキラキラで、まっすぐこちらを見てくれて、かわいいなぁって思いながら撮りました。

 

ちょっと大きくなってパパにベビマしてもらい中。気持ちよさそう。

 

さんさん枕で気持ちよさそうに寝ている時の写真。大人になった時に同じポーズで写真撮りたい。

 

女の子の方が一足早く相手をじーっと見る気がします。

 

ママに抱っこされると湯あがりのような顔する子もいます(^^

 

もう、とにかく笑顔が絶えない子もいます(笑

 

たまに大人のような表情する子もいるんですよね。将来モデルさんになるかなぁ。

 

お泊りに来てくれた時に撮った写真。その後大きくなったかなぁ?

 

第一のハードル、うつぶせ。めんこいんですよね~

 

こんなに小さくても男の子は男の子。女の子は女の子の顔なんですよね。

 

笑顔と泣き顔。同じ場にいるのにね。不思議。

 

ここはどこ?おうちじゃないとは思う…と周囲を眺めて確かめる子も多いです。

 

もうね、気持いのが判る。わかるよ!

 

確認かくにん、間違いなくうちじゃない。

 

オッスおら孫悟空!と彼が言うなら、私は亀仙人になろうと思う。

 

お風呂の後で上機嫌。お風呂ってば、天才!

 

パパの事大好き過ぎてママが焼きもちだそうですが、パパが頑張る気持ちもわかります(笑

 

という事で、毎週火曜のFacebookヘッダーにご注目くださいませ!

あと40枚あるので近いうちにまたアップしまーす!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る