さんさん日記

美味しいお写真をご紹介します♪

今回はパパが作ってくれました!(^^)!

さんさん日記でも人気の高いカテゴリーが“さとちゃんレシピ”。

「今日のご飯はなににしよ~?」って言うママのバイブルになっているという噂(笑)

 

先日美味しいお写真を送ってくれた(その時の日記は→コチラ)ももくんのママから、またまた美味しいお写真が届きました♪

今回は、なんとパパがさとちゃんレシピを見ながらハヤシライス(レシピは→コチラ)を作ってくれました!(^^)!

 

さんさんを始めた当初は、お昼ごはんにカレーライスを出していたことがあったのですが、なぜかその日の赤ちゃんの機嫌が悪くなる・・ということが続きました。

「もしかして、カレーの香辛料のせい・・?」って思い、一応そこから産後ケアのお泊りのママにカレーライスを出すことをやめたという経緯があります。

今でも、カフェでスープカレーのリクエストをいただくときは、そのことをお話したうえでお応えしているんです。

“カレーもいいけど、ハヤシもね”ってことで、さんさんのお昼ごはんの定番にもなったハヤシライス。

 

ルーも使わず、ケチャップとソースで作るハヤシライスに挑戦したももくんのパパ。

とても美味しそう!(^^)!

サラダのドレッシングは、ママが同じくさとちゃんレシピのまろやか合わせ酢(レシピは→コチラ)でフレンチドレッシングを作ってくれて、大好評だったようです。

 

ハヤシライスなら、辛くないからももくんもパクパク食べられますね。

他のママたちからも、お子ちゃまたちに大好評とのご感想もたくさんいただいているんですよ。

実際に作ってくれたパパからは、「こんなに簡単でこんなに美味しいなんてさとちゃんすごい!!」と大絶賛してくれたようでした。

パパ、これからもどんどんチャレンジして、美味しい写真を送ってくださいね。

 

在宅ワークでお家にいることが増えたパパも多いかと思います。

さとちゃんレシピを見ながら、ママのためになにか1つ、作ってみてはいかがですか?

きっと、とびっきりの笑顔のお返しがあると思いますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 美味しいお写真をご紹介します♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る