さんさん日記

美味しそうなお写真、送っていただきました♪

写真は百くんママが作ってくれた、さとちゃんレシピ7の“がんもの含め煮”です。

毎日暑い日が続いてますね。

暑いと、毎日の献立を考えるのも一苦労・・。

そんな時におすすめなのが、さんさん日記でも人気の“さとちゃんレシピ”

さんさん助産院で召し上がっていただいているさとちゃんのご飯をお家でも作れますよ!

「お家でさとちゃんレシピのメニューをパパに作ったら喜んでもらえました」とおっしゃるママも多いのですよ。

 

先日、美味しそうなお写真を送ってくれたのは、百くんのママ。

お子ちゃまに人気の”がんもの含め煮”(レシピは→コチラ)です。

昆布の代わりに大根を使って作ってくれました♪

 

こちらが、1か月半前、産院からまっすぐお泊りに来てくれた百くん。

 

こんなに小さかった百くんは、

すくすく大きくなりました(*^^)v

表情もこんなに豊かで、ママとパパに可愛がられている証拠ですね。

 

そして、第2弾はこちらのクッキー(レシピは→コチラ)。

美味しそうにできましたね(*^^)v

パパも喜んでくれたそうですよ。

 

百くんのママは、妹さんにもさとちゃんレシピを紹介してくれたそうで、みんなの美味しい笑顔を想像すると嬉しくなります(^^♪

百くんママ、おいしい写真を送っていただきありがとうございました。

リクエストのキャロットラペも近々さんさん日記にアップしますので、楽しみにしててくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る