さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しさんが遊びに来てくれました♪

春は旅立ちの季節ですね♪

ママと子供たちのさんさんカフェ。

子育てで忙しくゆっくりご飯が食べられないママたちに、お食事とお友だちとのおしゃべりを楽しんでいただく時間です。

通常は各4名までの定員なのですが、定員よりもちょっと多い人数で楽しみたい・・というリクエストにも極力お応えするようにしています。

 

先日は仲良し5人組が遊びに来てくれました♪

写真左から、ハルくん♪ゆうちゃん♡めーちゃん♡かっちゃん♡りっちゃん♡(男の子はハルくん一人だった・・)

かっちゃんを中心に仲良くなったお友だちです。

 

こちらが昨年の12月に遊びに来てくれた時の写真。

 

3ヵ月しか経ってないのに、すっかり赤ちゃんからKIDSになってます(^^)

お友だちの成長はホントにあっという間ですね♪

 

今回のママたちからのリクエストは「春を感じるお料理🌸」

さとちゃんと考えたメニューは・・。

  • ちらし寿司
  • お肉屋の娘さん直伝のジューシーザンギ

  • さつま芋のレモン煮
  • 茶碗蒸し

  • デザートは旧食事班の手作りジャムの入った蒸しパン

 

春から北海道を離れることになったかっちゃんとママのための壮行会も兼ねた今回のカフェ。

早くから色々と準備をしてくれたママたちや、一緒に相乗りで来てくれたママなど・・。

ママたちから、かっちゃんママへの想いの詰まった素敵な会になりました(*’▽’)

そんな素敵な場面に一緒にいさせていただいたことに、幸せのおすそ分けをもらったわたしとさとちゃんです。

 

さて、記念写真をみんなで撮りますよ〜

みんなこっちむいて♪

 

こっちむいて♪

 

みんなこっちむいて…

 

あ、、、あああああ、、、

 

かっちゃん泣きそう。。。。

そして、春からの新生活に向けてそれぞれ旅立っていくのでした(^◇^)

 

かっちゃんが北海道に遊びに来てくれた時には、まだみんなでさんさんに集まってもらえると嬉しいなぁ。

みんな、楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る