さんさん日記

【さんさんカフェ】土曜もたまにやってるよ

♪ハピバースデーツーユー

こんばんは、記録班です。

先日の土曜日にさんさんカフェでママたちがハピバママ会を開いてくれました(^^

 

ハピバだったのはこの3人。

Prityはるちゃん&Coolアッキー&Mildゆうくん

 

この日、ママからのリクエストはこちら!

グラタン&ピラフ他。

美味しそうなんだけど、記録班の分は無し(涙

 

ちなみにこれは旧食事班が作った院長と里ちゃんのまかない、フレンチトースト。

里ちゃんが土曜に来る時はいつも旧食事班がまかない担当です。

 

ごはんを食べて、いっぱい遊んで…

相変わらず、物陰からこちらを見るゆうくん。

何故、君は片足だけ素足なんだい?

 

そうして出てきた里ちゃん渾身の食パン&ヨーグルトでできたケーキ。

里ちゃんからこれを出す少し前に「ONE作ってください!」って言われて、記録班が慌てて作りました。

 

相席で来ていたりーくん

まるで女の子みたいな優しい顔つきです(^^

 

ケーキをみんなで食べたあと、記念写真をみんなで撮ったんですけどね…

はるちゃん、せっかくのおしゃれ着を脱いでたので、慌ててママに着せてもらってました(笑

 

無事記念撮影も終わり、3人はミーティング。

次回のさんさんカフェの日程とメニューを打合せしてるようです。

 

このミーティングで何か決まったようなので、12月にも遊びに来てくれるようです(^^

里ちゃんは次回どんなごはんを作るのでしょう?

 

さんさんカフェはたまに土曜日営業しています。

冬期間ヒマな記録班はみんなの写真を撮りたいので参加してまーす!

来てくれた時は写真撮らせてくださいね~

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る