さんさん日記

iphoneのカバーが新しくなりました♪

記録班の昨日いちばんの大仕事でした♪

3連休の初日はいかがお過ごしですか?

わたしは連日0時をまわる前に就寝するという生活を送り、少しずつ睡眠負債を返済しております。

10連休もあっという間に折り返し地点・・。

本当にあっという間だなぁ( ;∀;)

 

先日記録班とご飯を食べたかえにDriveに出かけまして。

白松さまで白松がモナカのミニサイズを求め、

白松がモナカ

すぐ近くの文明堂さまで、おやつカステラとバームクーヘンを求めました。(下の写真は文明堂さまのHPからお借りしました)

おやつカステラ

 

そして、昨日の食後におやつカステラをいただいた後の一コマ。

記録班「このパッケージ可愛いよね~。iphoneのカバーにサイズもちょうどいいんじゃない?」

わたし「えっ?作ってくれるの?お願いします♡」

記録班「まじ?(ちょっと言ってみただけなのに~的なニュアンス)」

ってことで、夜の記録班の工作が始まりました。

製作時間1時間。

冒頭のiphoneのカバーが完成しました!(^^)!

とにかく、記録班の工作は本格的で丁寧なので、製作過程を見ているわたしも色々と勉強になります。

フィンガーホルダーも、勢いよく破ってしまったパッケージを上手に貼り合わせてわたしが作りました(*^^)v

 

チョコモナカバージョン

記録班のお仕事♪

 

なつみちゃんバージョン

記録班からお下がりもらいました♪

 

に続いて、また1つ記録班の力作が増えました!(^^)!ありがとう記録班!(^^)!

iphoneでの撮影の際にお目にかかることがあるのとも思うので、その際はぜひ記録班の力作を褒めて下さ~い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • iphoneのカバーが新しくなりました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る