さんさん日記

【さんさんカフェ】ベビマ繋がりのみんなが来てくれました♪

出会いはこのベビマでした♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ♪

ベビマやイベントで仲良くなったお友だち同士で遊びに来てくれることもあります。

今週は、9月にベビマで仲良くなった3人組が仲良く遊びに来てくれました(^^)

3人の成長ぶりはというと・・。

160901-11

9月は4カ月だったかっちゃん♡

2カ月ぶりに会ったかっちゃんは・・。

 

161108-14

身体も大きくなって髪の毛が伸びてますます女の子らしくなりました♡

 

160901-6

めーちゃんも、9月当時は4カ月弱。

 

161108-6

ますます女子力アップな感じ♡

撮影しているスマホのストラップをつかもうと、いたずらっ子風の表情がまた可愛い♡

 

160901-9

2人より2か月ほどお兄ちゃんのひろくん♪

 

161108-3

ますますKIDSっぽくなりました(^◇^)

離乳食もモリモリ食べているそうです♪

 

この日みんなからのリクエストは「白米」と「体が温まるもの」

  • サンマ煮
  • おでん(特製巾着入り)
  • ほうれん草おひたし
  • ご飯
  • 味噌汁
  • デザート

ママたちがお食事を楽しんでいる間、3人のお友だちは・・。

161108-2

ずりばいができるひろくんが、かっちゃんの元へ・・。

仲良く手をつないでます♡

 

161108-9

めーちゃんとかっちゃんも、何やらテレパシーでお話し中・・。

 

161108-19

そして、わたしが遊んでもらってる所をママが写真を撮ってくれました(^^)v

めーちゃんはその間、お昼寝中zzz

 

ママたちも、ゆっくりランチとおしゃべりを楽しみ、3人は思う存分動き回り・・?

みなさんに楽しい時間を過ごしていただけたようです!(^^)!

 

ママたちからは、優しいお料理で優しい気持ちになりました♡と嬉しいご感想もいただきましたよ(^^)v

わたしも、ママたちのおいしい笑顔と、久しぶりに会えたお友だちの笑顔が嬉しいお昼のひと時でした。

かっちゃん・めーちゃん・ひろくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る