さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

6がつは連休なしでーす

こんばんは、記録班です。

今年のGWは長いなーなんて思ってたけどあっさり終わっちゃいましたね。

お泊り頂いた皆様からの熱い要望にお応えして、GWにおにぎり販売をしました

お陰様で全日SOLDOUT!(毎日4食だったけど!)

どの日にしようかなーって思ってたら既に買えなかったとか、明日にしようと思ってたら買えなかったとかというお話を頂きました。買えなかった方ごめんなさい、買いに来てくれた方ありがとう!

 

さて、毎月恒例ですが5月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆきたん&こゆたん

お年玉くじの引き換えに来てくれました。

マスクしてると双子に見えるけど姉妹です(^^

お姉ちゃんはすっかりお姉ちゃんに、妹ちゃんは小生意気な女子になってました(笑)

また遊びにきてねー!

 

すずくん

おにぎりを買いに来てくれました。

ばぶばぶだったのにすっかり男の子になってますね。

優しい顔立ちは赤ちゃんの時のまま。これからもそのまま大きくなれ~

 

てんちゃん

おにぎり買いに来てくれました。

てんちゃんは家の玄関で転んだらしく、顔が擦り傷だらけ(汗

でも元気なので良し!でしょう。また遊んでね!

 

ちーくん

おにぎり買いに来てくれました。

車からの寝起き顔。すぐ機嫌なおったけど(^^

こんどはお兄ちゃんも一緒にくるんだよー

 

しのぴー

おにぎり買いに来てくれました。

すっかり大きくなった~

髪も伸びた~

次に会ったらしゃべってるかなー?たのしみー

 

えんくん

おにぎりを買いに来てくれました。

おにぎりもってパパママと三人で遊びに行ったそう。

遊びに行ったときのこと教えてねー!

 

たーくん、さーちゃん

兄妹でお年玉くじの引き換えに来てくれました。

久々に会うたーくんはすっかりお兄ちゃんに、さーちゃんはすっかりギャルに!

明るくて仲の良い兄妹でうらやましいなー(^^

また遊びにきてねー!

 

はるちゃん

おにぎりを買いに来てくれました。

やっぱり女子は上書きなので、初めましてから再スタート(笑)

でもすぐ慣れてくれたのでホっとしました(^^

 

たいくん

おにぎりを買いに来てくれました。

さんさんを出た後に、おにぎりをパパの職場に届けにいったそう。

パパの感想をききたーい!です(笑)

 

いっくん、あっちゃんきっちゃん

おにぎりを買いに来てくれました。

ひっさびさに兄1+妹×2

ツインズがお泊りの時には大きくなったら簡単に見分けつくだろうなんて高を括ってましたが、久々に会ったら「むり。」(笑)

どっちも可愛いしどっちでもいっか(笑)

おにいちゃんはすっかりお兄ちゃんになってたー!ぽっけに手入れて照れ隠ししてなんか気持ちわかるなー。

またきてね!

 

こっちゃん

おにぎりを買いに来てくれました。

いつでも上機嫌なこっちゃん。

いいわー、こういう感じー。初めましても二度目ましてもぜーんぶ同じ。

ちきゅうはわたしがちゅうしんなのー的な(笑)

そのまんままっすぐ大きくなってー!

 

ハナお姉ちゃん&カイくん

さんさんのトップページでおなじみの可愛い笑顔は大きくなってパワーアップしてました(笑)

今回弟くんと一緒にお泊りでいっぱい遊んでもらいました。

弟くんはお姉ちゃんにやっぱり似てるー!かわいい系が混ざったカッコイイ男子になりそう!

たのしみにしてるよー!

 

あおくん

めんこい男子きました!

さすがに一週間くらい一緒にいたら家族気分で、もうめんこくてこねくりまわしました(笑)

帰ってからイイ感じにゴネてまたくるんだよー!

 

おとちゃん&ゆづくん

来たぜ!抱かれたガール&のんびりボーイのツインズ!

もう0歳から女子!(笑)

要求通りにこちらが動けばスーパースマイル!あめとムチを判ってらっしゃる(笑)

メンズはいつでものんびり屋さん。ママたちとのMTGで将来はキャッチャーということになりました(笑)

 

まりちゃん

2月ぶり!

最初に会ったときも小さかったけど、まだ小さめだね!

ゆっくり大きくなるから心配ないよー(^^

お話できるようになったら、さんさんでお菓子食べようね~

 

なぎちゃん

やっと、やっと笑ってくれたー!

前回は超警戒されてたけど、今回少し距離が縮まってこんな笑顔をくれました。

やっぱし笑顔っていいですね!

次回もたのむねー!

 

おうくん

まんまるほっぺのめんこい男子アゲイン!

先月より一回り大きくなって新登場(^^

もう、なにしてもめんこいの(笑)

個人的に下がりまゆが好みだというのが再確認できました。

 

のんちゃん

産まれたて~な女子きました!

彼女は兄ふたりの3番目。二番目のお兄ちゃんがスッゲー可愛がってるんですって。

そりゃあかわいいよなー。いいなー。妹欲しかったなー(遠い目

また来てくれるって言ってたので楽しみにしてるー

 

まなくん

3月ぶりっ!

一回り大きく、パワーアップしてきてくれました。

さんさんに居る間落ち着いて過ごしてくれる子で、オトナやなぁ~って思いました。

もっともっと大きくなる予感…たのしみにしてるよー!

 

りこぴん

色白の美人さん来ました。

2月にも一度来てくれていたんだけど、まったくの別人!!

いやぁ~やっぱり産まれてからの4・5カ月は見た目がガラっと変わるんですよね。

これからの成長が楽しみだなぁー!

 

とっくん

院長にMAMAUを塗られているところ。

髪の毛くりくり2ブロックの彼は純粋に日本人。

隔世遺伝でもないし、なんで天然パーマなんでしょう?ってママが言ってました(笑)

MJみたいにアフロヘアーになるのを期待してまーす!

(ちなみに今は後ろハゲ♪)

 

5月は色んな子に会えて楽しかったです~

おにぎり販売の売り上げでおにぎりの枠を買ってもらいました。

amazonさんから届いて作ってみたらなんか小さい…

おっかしいなーと良ーくみたら、写真は一緒で説明文は大中小句読点なく1行で書かれていまして、違うのは商品名の2文字だけ!

しかたないのでリベンジして所望するサイズのものが来ました。

ここの所毎日使ってますがまだ慣れないので大きさがまちまちになりがち。修行が必要みたいです。

これから雪が降るまでの間、雨予報の土曜日はおにぎり販売しちゃおうかなと考え中。

販売するときはさんさん日記とインスタで告知するとおもいまーす!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】5月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る