さんさん日記

【産後ケア入院】くらっちが来てくれました♪

ここに来るとママがニコニコになるんだよ(^^)

この間、ママとさんさん助産院に行ってきました。

さんさん助産院にはベビマとかで来た事があったんだけど、産後ケアは初めての利用。

さんさんに行くって決まってから「ママはとにかく寝るぞ~っ」て楽しみにしてたみたい。

いつも寝不足にしちゃってごめんね…ママ。

 

さんさんに着いてから少ししたら僕は院長とさとちゃんに預けられて、ママはおやすみ~ってお部屋にいっちゃったけど、その間にたくさん遊んでくれたので、さびしくなかったよ(^^

遊んでおっぱい飲ませてもらったら、眠くなっちゃって僕も寝てたんだけど目が覚めちゃって「ぼくは寝ころんでるの飽きちゃったよ(>_<)」って言ったんだ。

そうしたらこんな感じで起こしてくれたよ(^^)v

お昼ごはんの後にもう一度ママはお昼寝してスッキリしたみたいだし、ぼくも遊んでもらって楽しかったから、また来ようかなぁ♡

 

そうそう、お兄ちゃんたちがね、さんさんからママが帰ってきたらニコニコしてるって。

そして、好きなおかずがいっぱい出てきたり、いつもよりおかずの数が多くなったって(^^)

ママがたくさん寝れて元気になると、結構いいことあるみたい。

みんなもママ最近疲れてるんじゃない?って思ったら、産後ケア使ってみなよって誘ってあげたらいいかもねb(^^)

 

院長、また遊びに来るね。

ベビマは初めてのお友だちにビックリして泣いちゃったけど、今度は泣かないように頑張ってみるよp(^^)q

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る