さんさん日記

【ベビマ】みんな同じくらいの月齢でした♪

みんな4-5ヶ月のお友だち♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

いつもは色々な月齢のお友だちが来てくれるのですが、昨日は偶然にも同じくらいの月齢のお友だちが集まってくれました( ^ω^ )

 

今回のお友だちをご紹介します♪

こんばんは。れいちゃんです♡

今回のお友だちの中では最年長の5ヶ月です♪

寝返りも楽々~なんだけど、まだ元に戻れないのが難点です(*_*;

ママ、泣いたら戻しに来てね♡

 

こんばんは、のんちゃんです♡

ママがさとちゃんとお友だちで、さんさんのベビマを教えてもらって来てみました♪

ママにぎゅっぎゅってされると、とても幸せな気持ちになりました♡

今度はさとちゃんのご飯食べてみたいねってママが楽しみにしてたので、来月にでもまた一緒にこよっかな~(^◇^)

 

こんばんは。ともちゃんです♡のんちゃんと同じお誕生日で、4か月と半分くらいになりました。

マッサージされて気持ちよかったので、昨日はお昼寝ちょっと長めでした♪

とっても簡単そうだったので、お家でもつづけてやってもらお(^◇^)

 

こんばんは。ようくんです♪生まれて4ヵ月ちょっとです

近所に住んでいるので、ママとちょっと遊びに来てみました。

めっちゃきもちい~って顔してたら院長にカメラ向けられて、ちょっと真面目顔にしました。

男は簡単に笑顔は見せられませんから( ^ω^ )

 

こんばんは。はるくんです♪今回一番の年長の4か月なり立てです。

お家でもママがマッサージしてくれるんだけど、今回はみんなで一緒にできて楽しかったです。

また、遊びに来たいなぁ♪

 

ベビマが終わった後は、ママたちはさとちゃんの作ったクッキーと好きな飲み物でコーヒーブレイク♪

子育てのことやその他色々お話しながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした( ^ω^ )

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第1・第3木曜日はワンコインで受講いただけますよ。

気になる方はお気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る