さんさん日記

ちょっとつまんでみました♪

2カ月かかってできました(*^^)v

さんさん日記でもたびたびお話していますが、わたしには目に入れても痛くないほど可愛い姪っ子がいます。

先日20歳になったのですが、来年は成人式。

できれば手作りかんざしでお祝いしたいと思い、数年前につまみ細工の教室”鶫屋”さまに通っていました。

教室には途中から通えなくなっちゃったけど、ときどきは練習してたんです。

来年の成人式に向けて、どんな感じにしようと思っていた6月、前撮りを8月にすると姪っ子情報が。

そこから毎週末ごとにつまんで、姪っ子にも手伝ってもらって、何とか前撮りに間に合わせて完成することができました!(^^)!

2個使いでも1個でも使えるように2個に分けて作成してみました。

ちょっと荒いところがあるから、1つ1つをご紹介することは避けて(笑)

で、前撮りした写真を姪っ子が送ってくれました。

着物は2個使いで、袴は1個で使ってくれたみたいです。

まぁ、姪っ子が気に入ってくれたから、よかったかなぁ?とわたしは満足♡

佐藤先生、ちょっと荒もあるけど、先生の教室に通わせていただき、何とか形を作ることができました。

ありがとうございました♪

 

成人式には実際の姿を見に行きたいなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • ちょっとつまんでみました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る