さんさん日記

【ベビマ】ベビマの後も楽しい時間♪

みんなでご飯するって楽しいってママが言ってた♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

まずは、今回の参加メンバーに自己紹介してもらいましょう♪

こんばんは。れ~ちゃんです♡

ベビーマッサージ教室には初めて参加しました。

去年、お腹にいるときにママとパパと一緒にさんさん教室に参加したり、生まれた後お泊りにも来たことがあるんです。

そろそろ暖かくなったし、お出かけにも良い季節なので、久しぶりにママと一緒に遊びに来たけど、やっぱりなんだか落ち着きます♡

 

こんばんは。ゆ~くんです♪

ぼくもれ~ちゃんと同じようにお泊りに来たことあります。

最近は、ママとバスでここに来るのが楽しみの一つになりました(^^)

 

こんばんは。なみちゃんです♡

今日は、朝ママがベビマにキャンセルが出たから行っちゃお~って連れてきてもらいました。

こないだベビマに参加してからママは毎日してくれるんだけど、いっつもちょ~気持ちいいの♡

みんなにも、この気持ちよさわかってもらえるといいなぁ(^^)

 

こんばんは。あきくんです♪

ママのお友だちからここのベビマのことを聞いて来てみました。

初めてマッサージって言うのしてもらったけど、思ってた以上に気持ち良いです。

終わった後、体重測定してみたけど、—って感じで数字が出ないからおかしいなぁって思ったら、

10kg超えるとエラーになるって聞いてビックリ!!

いつの間にか大きくなるもんですね(^^;

 

ぼく達がマッサージされた後は、ママたちにはランチタイムがあるみたいなんです。

ベビマのマットをテーブルに変えて、ママたちはおいしそうなご飯をお話しながら食べてました。

 

その間、ぼく達は一緒に遊んですごします。

 

わたしたちは、ママのお膝の上でおしゃべり♪

離乳食も、こんな風にみんなで食べたらおいしいのかなぁって思いながらママたちの様子をみてました。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

ベビマの後にランチを付けられるのは、毎月第2と第4と第5の木曜日みたいです。

ランチ付きのベビマは人気みたいなので、早めの予約がお勧めってさとちゃんが言ってました。

6月は“ハンバーガーセット”なんだって。おいしそ~(^◇^)

 

また、みんなでママに連れってってマッサージしてって、おねだりしてみよ~♡


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る