さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

まったく年の瀬感が無い…

こんばんは記録班です。

とうとう23年もおわりですね。

わたたたたたたーっとしてる間に一年が終わった感じで、何か残ったものがあるのかどうかすら思い出せない…

とりあえずもんめが新しくなって、お世話教室やカフェでお泊りした子たちに会えたのは嬉しかった!

 

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

さーちゃん、はるちゃん、ゆっちゃん

女子4組がベビマに来てくれました。

みんなそれぞれ個性があってめんこかったー!

女の子を抱っこするとフワッとしていいんですよね。また遊びにきてね!

 

あさくん、かずくん、ゆきくん、ことくん、いっくん

いつメンがさんさんカフェで忘年会でした。

毎度のにぎやかさで楽しそう(^^

毎月会ってるんですが、みんな少しずつ成長しててめんこいったらありゃしない!

さーて次は新年会かな?楽しみでーす!

 

つーちゃん

久々に「困ったちゃん」が来ました!

  • おこりんぼで困る
  • 声が大きくて困る
  • ショートスリーパーで困る

今までこれのうちどれが一つ二つならあるんですが、ビンゴな感じの子はなかなかレアです。

そして一番困ったのがかわいくて困る(笑)

何しても可愛いからこまっちゃう(笑)

次来るときは怒りんぼだけはなんとかしてね(^^

 

おとくん

ゴキゲンボーイがまたきました。

今回はママのセレクトでクリスマスカラー(派手)なコーディネート(笑)

ま、、、まぁ、、、家の中だし…いいか(笑)

 

りっちゃん、ふうちゃん、がっくん

カフェに遊びに来てくれました。

バラバラに知らない同士のご予約と思っていたら、産院繋がりのママ友&お泊りが一緒になったママという3組様。

ベビズも最初は慣れない感じだったけど最後はみんなニッコニコで楽しかったなー(^^

たまたま二人はH&Mでペアルック(笑)おもしろい偶然。

また遊びにきてね!

 

そうくん

しっかりと実の詰まった重たい男子きました!

抱っこしたらズッシリとくるこの重み。男子ってこうだよなあとひとりしみじみと思うのでした。

ママ…筋トレと思ってがんばってね!

 

なーちゃん

翌日早朝からお出かけだったので夜の1時間くらいしか会えなかった~(涙

でもこんなかわいい笑顔をくれました。

年末に福が来た!って感じです(嬉

またきてね!

 

ゆき兄ちゃんことくん

すっかりいつメンブラザースになりました。

会うたびに少しずつ大きくなっててめんこくなっていきます。

ゆき兄ちゃんはもんめでハーフマラソンをするのが毎回なので、帰ってからぐっすり寝てるのかな?

また来年よろしくおねがいしまーす!

 

いっくん

一瞬、人見知った?と思いきや、いつもどおりのスマイルで楽しく過ごしてくれました。

つかまり立ちを始めたので、そろそろ自分で歩き出すかな?

 

さーちゃん

身軽ガールが来ました!

今回もんめのシール特典で豆椅子を作ったので、これからは自分の椅子でごはんが食べれることでしょう。

座ったところの写真おくってねー>ママ

 

はっくん

ママのおにぎりを横取り(笑)

といっても、1個全部はまだ食べれない感じです。

来年の夏くらいになったら一個食べれるかなー?

ひとりで一個食べれるようになる日を楽しみにしてまーす!

 

はるくん、かいくん

げんくん

ミーくん

今年最後のさんさんカフェ。

お友達同士3組さまと、今年一番か?ってくらいの常連さま。

微妙に人見知りっぽい感じだったりフリーダムな感じだったり…(笑)

賑やかに過ごして貰えてなにより。

来年も遊びにきてねーー!

 

ななちゃん

一か月半ぶりくらいに会ったら一回り大きくなってました!

相変わらずトップの髪の毛は立ち気味で可愛かった~

今回成長したこともあり、笑顔の写真は取れず…また今度ね!

 

かなちゃん&りっちゃん

かわいこちゃんを並べてみました!

同じ位の体格の子を並べるとカワイイ→超ーぅカワイイになりますね!

10年後もこの二人を並べて撮りたいなぁ~

 

ゆいちゃん

トップシークレットのかわいこちゃん。

つま先までかわいいの!でもヒミツなの!

またきてね!

 

なぎくん

フサフサくんがきました!

歴代のフサっぷりの中でもナンバーワンかと思います!

産まれた時の写真を見せてもらったのですが、そんなんでもなかったのにこの2カ月ちょいでこんなに伸びたそうです。

新陳代謝がすごいんですね。きっと。

その成長ホルモンを分けておくれ~(笑)

 

ももちゃん

とっくん(弟)

みっくん(兄)

みっくん&ももちゃん&とっくん

さんさん史上初となる新生児(産まれたて)×3で仕事納め。

みんな体格がそっくりでママが男子なのにピンクの肌着とか着せちゃうもんだから、おむつ替えしたら●ん●んがあってびっくりだったり、寝かしつけしてて◎◎ちゃんは?って聞いたら、自分が抱っこしてたとかいっぱいありました(笑)

双子のパパママはたいへんだー!と実感したのでありました。

しかしなんともステキなクリスマスプレゼントでした!ありがとうございます。

 

今年一年お世話になりました。

あっという間の一年間、もんめの引越し・リニューアル、カフェ営業したりお世話教室したり。

9月から産後ケア事業の予約方法変更、11月に研修旅行とあわただしかったなー。

来年は落ち着いた1年間にしたいな。

ということで皆様良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】12月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る