さんさん日記

あっという間のGW終了♪

2番目にしたかったことまではなんとかできました~!(^^)!

GW最終日はいかがお過ごしでしたか?

おかげさまで10日間もお休みをいただき、いのちの洗濯ができました(ちょっと大げさ?)!(^^)!

GW中にしたかったことリストは以下の感じ。

  • 睡眠負債の返済(願わくば、貯金)これが最大の目標!
  • 普段できないところのお掃除
  • 模様替え
  • 新しいエプロンの刺繍
  • その他あれやこれや

で、終わってみた結果は以下の感じ。

  • 睡眠負債返済:これは日付が変わる前に就寝!を目標にしてずいぶんと返済できたと思う。でも貯金までは行かず・・。
  • 新しいエプロンの刺繍:この機会を逃すと当分できそうもなかったので、頑張りました(冒頭の写真参照)(*^^)v
  • 模様替え:新しいじゅうたんに替えました。ぼちぼちさんさんで使ってるクッション類も交換予定です。
  • 普段できないところのお掃除:時期的に不要になってきた加湿器を片付けたくらいで、お掃除は進まず( ;∀;)
  • その他あれやこれや:結局あまりできずじまい・・。

まぁ、10日間って長いようで短く、色んなことができるようで意外とできないものですね。

「2泊って長いと思ってたけど、あっという間だぁ~。帰りたくない~」ってお話よく聞くので、きっとさんさんにお泊りに来るママたちもこんな感じなのかなぁ?

 

そして最終日の今日は、大好きなお友だちとランチに出かけました。

やっぱり肉(笑)!

たくさん食べて、たくさん話した数時間。

楽しかったぁ~♡

 

長いようで短かった10日間のGWも終わり、明日からはさんさん助産院も通常営業です。

今度はママにパワーを充電してもらえるよう頑張りま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • あっという間のGW終了♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る