さんさん日記

【産後ケア入院】おーくんが来てくれました♪

久しぶりの新生児♪癒し系イケメンです(*’▽’)

先週の週末から、おーくんがお泊り中でした。

おーくんのママは、妊娠中に産院で産後ケアの話を聞いて、産院から直行でお泊りに来てくれました(^^)

 

今回の産後ケア入院は、産院を退院した足でそのままお越しになりました。

パパはママとおーくんを送ってきてくれたので、お二人に産後のママの体調管理はもちろん、授乳や育児についてもじっくり説明します。

 

その後部屋着に着替えてもらって、授乳などを済ませリラックス。

回数を重ねるたびにママの抱っこもどんどん上手になって、心配ごともかなり減ったようです(^^)v

来院初日には張って辛かったおっぱいも、かなり楽になって授乳タイムを楽しめるようになりました♡

 

週末面会に来ていたパパにも、抱っこの仕方やお風呂・授乳の仕方なども説明。

パパ、初めての授乳でとても真剣。

おーくんは一生懸命飲んでくれてます(^◇^)

 

思いのほか、さんさん助産院は居心地が良かったようで、予定より2泊ほど長くお泊りしておーくんはお家に帰っていきました♪

次はいつ会えるのかなぁ?

帰り際ママから「本当に実家にいるみたいでした…(^^」という言葉を貰って、また頑張ろうと思ったのでしたv(^^

 

おーくん、またママとパパと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る