さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

新年度に新生児でスタート!

こんばんは記録班です。

新年度と思ったらすっかりGWが終わりました…

連休って混んでるし家の内外の片付けとかあるので例年通りあまり出かけないので過ごしました。

桜も咲いたし春だなーなんて思ってても、朝晩寒いですね。ふぅ。

 

さて、毎月恒例ですが4月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ちーくん

色白鼻高パッチリ二重のメンズがきました。

まだちっちゃくって頼りない感じだけど、1カ月もしたらやんちゃな感じになりそう!

さーて、次、まってるぞー!

 

ゆうくん

お兄ちゃんがさんさんOBで弟くんも来てくれました。

最近弟妹たちが来てくれることが多くなりました。

ママが「お兄ちゃんの時の肌着ありますか?」と聞かれ、探してみたらあったんです(笑)

なので同じ服装で写真とったようです(笑)

兄弟できてくれるとそんな面白い事もあるんですね。

 

しゅーちゃん

キレイな目をした女子、リピートです。

約1か月ぶりにあった彼女は表情も増えて超めんこくなってました。

かまってほしくてチョイチョイさわると、とても迷惑そうな表情してくれて嬉しい(謎

こんど会えるのはいつかなー?もんめに遊びにきてねー

 

ひーちゃん

一か月ぶりのコンニチハ

一回り大きくなって、二回り可愛くなってました(^^

たかが一か月ですが、かわるもんですね。次はいつ会えるかな~

 

めーお姉ちゃんとまーちゃん

お姉ちゃんと来てくれました。

姉妹そろってとてもニコニコでめんこかったー!

またきてねー!

 

だんくん

ジャンボくんきました。

まだ一か月チョイなのに、2カ月の子と並んでも遜色なし!

日本の枠に収まらない大型新人。将来がとても楽しみです。

来月また会えるかなー?

 

 

ゆうくん

さんさんの小っさい統計のとおり「ゆう」くんは癒し系。そして彼はとっても敏感な子で慎重派。

ふいに話しかけられたりするとびっくりして泣き出しちゃうことも。

気持ちわかるなぁ。いきなり視界の外から何かがきたり、後ろから大声や金切り声で叫ばれるとびっくりしちゃうよね。

ってことで、スマンかった(反省

次回会えたら仲良くしてね(がんばる

 

そう兄ちゃん&こうくん

お兄ちゃんと一緒に産まれたてホヤホヤMENが来てくれました!

男子の産まれたてって女の子より弱々しい感じしますよね(笑)

これがまためんこいんだなー。

一か月くらいしたら別人みたいになってるんだろうなあ~また会えたらいいなぁ~

 

のんくん

優しい顔立ちの癒し系男子きました(^^

パヤパヤの髪、ぷるぷるのほっぺ、ぷくぷくの手、全部めんこい(笑)

お外歩いてたら女の子と間違えられるかも?

また会えるかなー会えるよねー?

 

ふうちゃん

フサフサかわいこちゃん、きました!

黒目がちなお目目にカールしたまつ毛、0歳ながら目力感じます(^^

来月また会えるかなー?たのしみにしてるよー

 

がっくん

2カ月ぶりのこんにちは

なんか背がのびて前来た時よりバブバブ感が減ってました。

その分表情が増えたのと、ちょっとオナラが臭かったりしてイイ感じに仕上がってました(笑)

今度はもんめにおいでねー!

 

まーちゃん

くりくりおめめのかわいこちゃんきました。

話しかけると「ふふ」って感じでちょっとだけ笑ってくれます(笑)

まだ0歳なのにオトナ!

さーて、次はいつ会えるかな?あんまし大人にならないでー

 

えいくん

ムチ男くんウエルカム

こう、ほっぺも体もムチムチしてる子、大好物です(笑)

クッションごと揺らすとほっぺがプルプルするんだもん(笑)

みずみずしいとはこの事なんだろなって改めて思いました。

5月にあえるかなー?楽しみにしてるよー

 

3月に風邪をひきまして、それからずっと体調不振でした。

引越し疲れなんでしょうね。寄る年波には勝てません。

しかし!

そのお陰で5kg痩せました!(嬉

わたし、前向きです。

5月は元気にガンバリマース


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】4月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る