さんさん日記

【ベビマ】とても静かな回でした♪

ベビマ中は泣き虫現れず(*^^)v

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

昨日は、初めましてのお子ちゃまが3人も来てくれました(*^^)v

最初のはじめましては、ようくん♪

マッサージ中はよほど気持ちよかったのかずっとお話してました。

お家でもきっとたのしかったよ~ってパパに報告したんじゃないかなぁ(*’ω’*)

 

その次のはじめましては、いっつん♪

ちょうどキャンセルでベビマに空席ができたところをママが上手に見つけてくれました(*^^)v

まだ生後2カ月だけど、ママのマッサージは気持ちいいよ~って顔してます♡

 

3人目のはじめましては、はるくん。

目が合うたびに、笑顔をくれる~のでメロメロになりました(*^^*)

将来はきっと、女の子にモテモテになると思う!

 

うっちゃん♡

何度か遊びに来てくれているのだけど、来るたびに記憶はリセットされちゃうようでやや緊張気味(*_*;

忘れる前に、マメに遊びに来てくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

えっちゃんも、ベビマは3回目♡

すっかりマッサージが気に入った様子で、終始ニッコニコでした!(^^)!

 

今回は、マッサージの最中誰一人泣かずに終了で来た貴重な回になりました。

ママたちの楽しそうな笑顔にお子ちゃまたちも嬉しくなっちゃったんだろうなぁと思います。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

お陰さまで、5月までは毎回満席になりました!(^^)!

6月からは月寒中央駅近くのアパートの1室にお引越しします♪

 

6月からのベビーまさーじ教室については、5月のGW明けにも詳細をお知らせします。

新しいベビーマッサージ教室も、楽しみにしていてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る