さんさん日記

【ベビマ】少人数でも楽しいんです♪

風邪はやってるんですね~(*_*;

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

体調不良で急なキャンセルが出てしまったので、今週は3人でスタート。

急に暑くなったり体調を崩しやすい季節なので、皆さまも気をつけましょうねp(^^)q

では、今週のメンバーのご紹介をします。

 

こんばんは。いちくんです♪

この間お泊りに来たときに初めてベビマに参加して、気持ちよかったからママに頼んで連れてきてもらいました。

ママがニコニコ~ってしながらマッサージしてくれると、気持ちよさも倍増する気がするんだよね~(^^)

 

こんばんは。虎くんです♪

いつの間にかベビマは古株になりました(笑)

初めてのベビマは泣いてばかりだったけど、今ではすっかりママのマッサージにうっとりしちゃいます♡

 

こんばんは。まなくんです♪

虎くんに「お手軽に参加できるベビーマッサージ教室があるよ」って言われて、初めて来てみました。

最初のうちはちょっと泣いちゃった感じだったけど、マッサージが始まると気持ちよくてすぐにご機嫌になりました(*^^)v

 

背中のマッサージではうつ伏せにも挑戦!!

 

ちょっと先輩のいちくんはうつ伏せ好きみたい♪

 

虎くんも余裕の表情( ^ω^ )

 

ベビマが終わった後のママたちのティータイムは、ぼくたちのなごみタイム♪

動けないぼくに先輩たちが近づいてきてくれたよ。やさし~よね(*’▽’)

ぼくも先輩たちを見習って、自主練に励んで、早く一緒に遊んでもらえるようにがんばろ~っとp(^^)q

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

5月のランチオプション付きの回はお陰さまで満席となりました!(^^)!が、ティータイム付の回はまだまだ空席があります。

暖かくなってお出かけ日和の多くなってきたこの季節、

ワンコインでお気軽に参加できるベビーマッサージ教室にぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

https:/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る