さんさん日記

【産後ケア】ゆっちゃんとしゅうくんが来てくれました♪

久しぶりの双子ちゃん♪

お友だちのお世話は大人一人でも大変です。

双子ちゃんになると、やっぱり大人2人でお世話できたらママも嬉しいですよね(*^^*)

 

ちょっと前に、ゆっちゃんとしゅうくんがママと来てくれました。

2人が生まれた後、パパが一緒にお世話をしてくれていたのですが、どうしても抜けられない仕事があり・・。

産後にママ一人で2人のお世話をするのは初めてなので、3人でお泊りに来てくれたのです。

 

笑顔がとってもキュートなゆっちゃん♡

 

ちょっとはにかみ屋さんのしゅうくん♪

2人ともだっこが大好きです。

滞在中はわたしもママと一緒にミルクをあげたりだっこしたり・・。

 

ママも一緒にお泊り中のあかくんとの会話を楽しんだり・・。

「産後こんなにゆっくりしたのは初めてでした」と、ゆっくりご飯を食べられたことやお風呂に入れることをよろこんでくれました。

普段出来ていた事が赤ちゃんが生まれてから出来なくなってしまうのは仕方ない事なのですが、少しの間でも休息する事ができればまた新たな気持ちで頑張れますね(^^

ママたちの疲れが取れて、ほっこり笑顔でお帰りになる時が何より嬉しいわたしなのでした(*’ω’*)

 

ゆっちゃん・しゅうくん、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る