さんさん日記

さんさん助産院de美容室♪

お待たせしてしまってごめんなさい(*_*;

産後のママのお悩みの1つがヘアカット。

パパにお友だちを預けて出かけようと思ってもパパの不安そうな顔(笑)を見ると行けない・・。

お友だちを連れて行っても途中で泣き出しちゃうと他のお客さまに気を使うし・・。

そんな色々な事情で出産後美容室に行けないママも多いですよね(>_<)

そんなママたちのお悩みをわたしがお願いしている訪問美容師の資格を持っているしのさんに相談したところ、「じゃ、さんさんで美容室しちゃいますか(^◇^)」ってことになりました。

そうして昨年から始まったさんさん助産院de美容室。

 

先週は日曜日の開催ということもあり、たくさんのお友だちとママ、そしてパパも集まってくれました!(^^)!

こんばんは。えいくんです♪

初めてのカットはやっぱりさんさんで!ってママが言うのでついてきてみました。

 

しのさんは上手だから心配ないよって言われても怖いものは怖いよ~(>_<)

 

ふ~、ちょっと慣れてきた・・。

 

どお?終わってみたらスッキリしたし、結構気に入ってるんだよね。

ママもカットしてもらって、ますます美人になったんだよね~♡

 

こんばんは。はったんです♡

さんさんには何度も遊びに来て来るんだけど、美容室は初めてです。

 

初めての経験に泣き疲れて寝ちゃった写真になっちゃったけど、前髪ぱっつんの可愛さは伝わると思う♡

 

こんばんは。アッキーです♪

春から保育園に行くことになったので、身だしなみってことで初カットに来てみました。

パパも一緒に来たいっていってくれて、ビデオ撮ってもらいました(*^^)v

 

かなりスッキリした感じなんだけど、どうかなぁ?

これで保育園でもモテモテになること間違いなしだよね(*^^)v

 

こんばんは。ひーちゃんです♡

結構髪の毛が伸びるのは早いタイプみたいで、2ヵ月に1回しのさんにお願いしています。

 

今回も前髪を整えてもらってスッキリ(*^^)v

髪の毛も軽くなると心も弾むわね~♪

 

こんばんは。よーくんです♪

ぼくも春からの保育園生活に向けて髪型バチっと決めに来ました(^^)

 

こちら、アフターのぼく♪

急にKIDSになったねって言われたけど、どうかなぁ?

 

こんばんは。みーちゃんです♡

前にカットしてもらったときはしのさんの白い服でお医者さんを想像しちゃって大泣きだったんだけど、

今日はママとパパも一緒に来てくれたので頑張りました(*^^)v

 

前髪ちょっと切っただけなのに、可愛さUP⤴でしょ?

 

こんばんは。えっちゃんです♡

わたしもままとお休みのパパと一緒に来ました。

 

ちょっとずつ切りそろえてる感じなので、今回は前髪メインでカットしてもらいました。

 

もうちょっとモデル歩きを練習したら、ファッションショーとか出られるようになるかなぁ?

 

こんばんは。りゅーくんです♪

 

初めてのカットはこんな感じで泣かずにえらかったねって褒められたんだけど、

ぼくももうだいぶ成長したからね。

ちょっと怖いなぁって思っちゃって泣いちゃいました(>_<)

 

でも、春に向けてスッキリさっぱりです!(^^)!

次はもうちょっと成長してると思う。うん。

 

さんさん助産院de美容室始まって以来の賑わいだったので、オペレーションが不慣れでご迷惑をおかけしましたが、

参加された皆さまの暖か~いお気持ちのお陰でなんとかクリアしました!(^^)!ありがとうございます!(^^)!

次回のさんさん助産院de美容室は、4月16日(月)の13:00から開店です。

カリスマ美容師しのさんと一緒に、皆さまのご来店をお待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る