さんさん日記

【おっぱい講座】1月の巻♪

4月に復職する方はおっぱいどうしようか考えちゃいますよね~。

さんさん助産院にみえるママたちは、お仕事しながら子育てをしている方がたくさんいます。

この時期ママたちが気になるのは、保育園問題とおっぱいのこと。

お仕事に戻ってからのおっぱいをどうするか?やっぱり悩みますよね~。

  • 卒乳と断乳の違い
  • お子ちゃま側の条件
  • 断乳までの段取りとおっぱいケアについて

など、ママたちが気になることをお話しているおっぱい講座。

今回参加の皆さまは・・。

かーちゃん♡

ご機嫌に遊んでママのだっこで寝ちゃいましたzzz

ちさっちゃん♡

久しぶりに遊びに来てくれました♪

あやくん♪

ちょっとみないうちにすっかりKIDSになってた~。

 

そして、そーくん♪

バタバタしてて気づいたら写真撮り忘れちゃった・・( ;∀;)

来月のカフェではその分たくさん撮らせてね。

 

今回参加のママたちは、保育園が決まれば4月から復職予定なので、どうしようかまだ検討中。

お仕事しながらおっぱいを続ける準備と方法もお伝えしたので、ママとお子ちゃまにとって良い方を選んでくれるといいなぁと思います(*^^)v

おっぱい講座は次回2月12日(火)に開催します。

詳細はまたLINEでお知らせしますので是非ご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る