さんさん日記

こーくんが遊びに来てくれました♪

さんさんカフェ後半はこーくんファミリー♪

一昨日の日記でりんりんママとパパのランチが終わった頃お友だちが遊びに来たとお話しました(日記は→コチラ

後半のランチに来てくれたのは、こーくん♪

こーくんはお腹の中にいる時から定期的にさんさん助産院に遊びに来てくれる常連さんです(^v^)

さんさん教室→産後ケア入院→ベビーマッサージ教室→さんさんフリータイムなどなど沢山参加してくれてます。

 

実はりんりんとこーくんは去年の夏にお友だちになってました♡

IMG_0011

さんさんフリータイム(異月齢交流会)で他のパパママや赤ちゃん達と出会っているのです。

 

IMG_0101

りんりん♡当時3か月♡

 

IMG_0115

そしてこーくん♪当時1カ月♪ちっちゃ♡

 

パパたちは、去年のイベントで焼き係を担当してくださいました。すっかり意気投合(^v^)

 

今回は二人とも「高い高い」大会(^_^;)

 

こーくんを床に置くとしっかりお座りできるようになってました!(^^)!

この間遊びに来た時は寝返りを始めたばかりだったのに成長が凄い!

おもちゃも上手につかめます(*^^)v

 

飛行機だってお手のもの♪ハイハイもきっともうすぐ♪

お友だちの成長はあっという間なので、色々な場面を見続けていけるのが何より嬉しい。

こーくんは、次に会うときどんな進化を遂げているのか、とても楽しみです♪

こーくん、また遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る