さんさん日記

【ママの会】みんなで虫よけスプレーを作ろう♪

毎年の恒例イベントになりました♪

やっと雨あがりましたね!(^^)!

北海道神宮祭には、お出かけ予定ありますか?

さんさん助産院では、明日のママの会でさとちゃんがお祭りメニューを作ってくれる予定なのです♡

ちょっとお祭り気分を味わっちゃおうと思ってます。

 

さて、ママの会ではいろいろなイベントを開催しているのですが、中でも人気なのが「アロマ講座」です。

暖かくなってお出かけが多くなってくると気になるのが日焼け止めと虫よけですよね?

日焼け止めの手作りは難しいけど、虫よけスプレーなら割と簡単に作れちゃいます(*^^*)

今回もみんなで楽しく作ってみましたよ♪

 

最年少おうくん♪

そろそろお外にお出かけデビューしようかと考え中。

 

かっちゃん♡

お洋服はおばあちゃまの手作りというおしゃれさん。

せっかくの可愛いお洋服はどんどんお出かけして自慢しなくちゃね(*’ω’*)

 

かったん♡

食欲もりもりの元気女子♪

可愛い笑顔は相変わらずでした(^^♪

 

ハーくん♪

最初はもじもじしてたのに、すぐにさんさん助産院のことを思い出してくれました。

作っているのは、“線路を走る電車に手を振るキューピー”のオブジェ?(笑)

 

食後はみんなで仲良く遊びながら腹ごなし(*^^*)

おうくんはまだみんなとは遊べないので、お泊り中の優くんとアイコンタクトでお話してました♪

いつかみんなで遊べるようになるんだろうなぁ。

 

たくさん外遊びして、たくさん寝て、ママたちの時間を作ってもらえると一石二鳥ですよね。

そのためにも、今回の虫よけスプレーが役立ちますように٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る