さんさん日記

祝!はるちゃん満1歳!(^^)!

20150115-1

はるちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!

懐かしいこの写真は、今年1月はるちゃんが初めてさんさん助産院に遊びに来てくれた時のものです♡

今日は、さんさん助産院とはるちゃんのお付き合いを写真で振り返ってみちゃいます。

 

20150212-2

そして2月:しっかり首も持ち上げられるようになりました(*^^)v

 

IMG_6066

3月:髪の毛が着々と伸びて

 

IMG_8425

間があいて5月:「はるちゃん」と呼ぶと「はーい」と応えてくれるようになりました(^O^)/

 

20150611-2

6月:人みしりのお年頃。ヘアピンがお似合いの髪型に・・。

 

20150709-5

7月:じっとはしていられないお年頃になり、ベビマも立って行うという超応用編でした(^_^;)

ここで、ベビマはご卒業!(^^)!

その後は、「さんさんフレンズママの会」や「フリータイム」などで遊びに来てくれています。

 

そして・・・。

haru2

そして、1歳のお誕生日!(^^)!

ママから可愛いお写真を送っていただきました。

ちゃんと指で1歳って教えてくれてます。

芸達者なところはこれからも続いて行くんでしょうね♪

 

haru1

ちゃんとお餅もしょってますよ(^v^)

 

これからも、1歳2歳・・・と続くはるちゃんやママとのお付き合いを続けていけたらいいなぁと思っています。

 

ベビーマッサージを卒業してしまうと会う機会が少なくなって淋しいので、遊びに来てもらえると本当に嬉しいんですよね。

特に心配事がなくても近くを通りかかった・・とか、ちょっと休憩に・・とか、ちょっとコストコや三井アウトレットパークにお買い物に来たついでに・・などなど理由はなんでも良いので、顔を見せに来て貰えたらとても嬉しいです。

 

いつでもお気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る