さんさん日記

【イベント】端午の節句をお祝いしました♪

やねよ~りた~か~いこいの~ぼ~り~♪

今日は端午の節句ですね。

初節句のお祝いをしたお子ちゃまも多かったのかなぁ?

 

少し早く、さんさん助産院でも端午の節句をお祝いしました♪

今回、ママたちに手作りしてもらったのはこちらのガーランド(作り方は→コチラ)♪

 

今回参加してくれたお子ちゃまはこちらのお2人。

久しぶりに遊びに来てくれた怜ちゃん♡

すっかりKIDSになりました(‘ω’)

ママが作業している間は、わたしと遊んでくれたんです。

 

前日からお泊り中のゆうくん♪

ママの作業中はずっとお休みしてくれてました(*^^*)

 

  • 糸を通す穴がうまく開けられな~い( ;∀;)
  • あ~、穴が破れた~(>_<)

なんて言いながらも、楽しそうなママたち。

それぞれに素敵なこいのぼりができました(*^^)v

 

この日はmogmag最新号よりヒントをいただいた“てまり寿司”

 

そして、コールドスタートがポイントの“メンチカツ”

中までしっかり火が通ってて、なのに衣はサクサクと、ママたちにも好評でした!(^^)!

 

楽しく作業もしつつ、ご飯を食べながらおしゃべりも楽しんだママたち。

今日はどんなふうにお祝いしてるのかなぁ?

さんさんフレンズママの会の月一イベント、次回は6月の“北海道神宮祭”です。

詳しくは後日LINEグループでお知らせしますのでお楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る