さんさん日記

仲良しさんで遊びに来てくれました♪

160202-5

きっかけは、さんさんフレンズ♪ちょっと嬉しい出会いです(^v^)

さんさん助産院にはさんさんフレンズというLINEグループがあり、さんさん助産院に来ていただいたママ達でグループになっています。

イベントの告知やベビマ時の写真はグループのLINEに投稿して共有したりしています。

 

LINEはメールや電話より気軽で、届いたかどうかわかるのが便利・・とママたちにも好評(^v^)

中には、さんさんフレンズのメンバーに友人知人を見つけたと教えてくれるママがいました。

 

ということは…各自バラバラにベビーマッサージ教室に来てくれていて、さんさんフレンズで再会(笑

子ども中心の暮らしになると友人知人と疎遠になりがちですが、さんさんフレンズでまた繋がるって面白いですね。

 

今回はそのさんさんフレンズでつながった4組が仲良くカフェに遊びに来てくれました♪

160202-2

お1人目はひなくん♪先月もお友だちと一緒に遊びに来てくれました♪

ちょっと恥ずかしがり屋の男の子です。

 

20151015-1

こちらはひなくん9か月、なっちゃん3か月の頃、初めて2人でベビマに遊びに来てくれたときの写真。

2人はママ同士がお友達なので、生まれる前からお友だちなのです(^v^)

 

160202-1

お2人目はそのなっちゃん♡7カ月になりました♡

この身体の柔らかさが羨ましい・・(^_^;)

遠くから目が合うと満面の笑みをくれるのですが、近くによると真顔になるんです・・。

“赤ちゃんあるある”の典型的パターン。

次回はなっちゃんsmileを撮れるように頑張ろうp(^^)q

 

20150723-4

3人目ははーちゃん♡はじめて来た時は4か月の頃。

 

160202-3

来月1歳になります♡半年経つとこんなに大きくなるんですね(^_^)

 

今回よしくんのママのみの参加だったのですが、ママたち4人のおしゃべりは大盛り上がり!(^^)!

お友だち同士は交わったり離れたり、それぞれマイペース・・。

小さいとはいえ、遊び方にも個性が出るのだなぁと思ったわたしです(^v^)

ひなくん・ななちゃん・はーちゃん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

次回はよしくんも・・待ってます♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る