さんさん日記

いつの間にか仲良しです♪part2♪

160201-1

左から、たっくん、こうくん、はるくん。寝てる子は、むっち♪

昨日、こうくんとはるくんが遊びに来てくれました。

そして、同じ時間にむっちとたっくんも遊びに来てくれたのです(^v^)

 

20150827-3

こちらはベビマで初めてさんさん助産院に来たときのたっくん♪

まだうつぶせビギナーでした(^_^;)

 

160201-6

昨日はお座りがかなり安定してきましたよ(^v^)

昨日はわたしの腕の中でお昼寝もしてくれましたzzz

 

160201-9

たっくんのご紹介で遊びに来てくれたむっち♪今月1歳になります♪

たっくんとはご近所なんですって(^v^)

 

今回は偶然にも皆さん清田区在住で、全員男の子でした♪

先日のベビマと言い、男の子も少し増えているのかな?

 

ママたちのご飯が終わった頃、お友だち同士のコミュニケーションが始まります♪

160201-10

まずは、月齢の近いはるくんとむっちが接近したり・・。

 

160201-11

つかまり立ちの練習中のたっくんが、はるくんの様子をうらやましそうに眺めたり・・。

 

160201-12

そしてみんなで遊び出す・・。

 

160201-1

むっちはすっかりくつろいでリラックス♡

 

お友だち同士は、大人のわからない会話を交わしているのかもしれないですね。

ママたちも、学校や幼稚園の話題で盛り上がってました。

そして、お友だちのお昼寝の時間になり今回の会はお開きとなりました。

せっかくご近所なので、みんなが仲良くなってくれるといいなぁ♪

はるくん、こうくん、たっくん、むっち、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る