さんさん日記

今年1年は忘年会で締めくくり♪

20151228-2

年の瀬なのに、ご参加いただきありがとうございます(^v^)

ハロウィーンパーティをしたら、次はクリスマスでしょう!?と期待されていた方もいたかもしれません。

今年のクリスマスは可愛い子ちゃんとママがお泊りに来るかも?と思っていたので、忘年会に変更しちゃいました。

年の瀬も何かとお忙しい中、声をかけたら5組のお友だちとママの参加ご希望があったのです(*^^)v

 

今回は、さんさん助産院のご近所「コストコ」で待ち合わせ♪

みんなでお買い物して、食べたいお料理をチョイス(^.^)

ついでに、量の多いものはみんなでシェア♡なんて楽しいのでは?と考えてみました。

今回、参加してくれたお友だちをご紹介します♪

20151228-1

いっくん♪

来月1歳になるのに、かなりのスピードで歩けます(*^^)v

 

いっくん

髪の毛がまた少し伸びました。

 

20151228-3

よしくん♪10月のハロウィーンは体調不良で欠席だったのでリベンジ(^.^)

 

20150604-12

写真右が半年前のよしくん。

手が好きなのは変わっていないようですね(^_^;)

 

20151228-5

ひなちゃん♡髪につけているヘアピンはママの手作りなんですって♡

 

IMG_6447

目と眉毛は初めて来た時と変わらないですね(^^)

 

20151228-6

後姿が可愛いのでお尻を紹介のこゆたん♡

 

普段はズボンが多いのですが、スカートもお似合いですよね♪

 

20151109-7

今回、はるちゃんとママは体調不良のため欠席(>_<)

もう1カ月以上もはるちゃんに会えてないのは淋しいから、はるちゃん来年こそリベンジお願いします!!

 

ご飯を食べながらママたちもおしゃべりを楽しんでいる間、お友だちはおもちゃで遊ぶ♪

ここで、お友だちあるある

「他の子のおもちゃをお気に入りで遊んでいたので帰りに買ったが、家では見向きもしない((+_+))」

自分のものはいつでも遊べるけど、人のものは珍しいのと今しか遊べないって言うのがわかるからなのでしょうかね?

 

今回は、ひなちゃんが持ってきてくれたチェーンリングとおままごとにみんな夢中になってました。

よしくんは帰りにチェーンリング買って帰ったらしいけど、ちゃんと遊んでいるのでしょうか・・?

 

そんなこんなで和気あいあいと、さんさん忘年会はお開きとなりました!(^^)!

来年もたくさんのお友だちに会えるようなイベントを考えて行こうと思っています。

皆さんからのアイデアも募集中ですよ(^O^)

じゃんじゃん遊びに来て下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る