さんさん日記

一年間ありがとうございました^^

san_IMG_5507

写真を見ながら1年間を振り返ってみたいと思います。

こんばんは、記録班です。

あっという間に1年間ってすぎてしまうものですね。

気づけば今日は12月30日。

あれよあれよという間に何もしないまま年越しです。

今年1年間を写真を見ながら振り返ってみたいと思います。

 

1月

IMG_5086

大きな目が特徴のかわいこちゃん”しーちゃん”がお泊まりに来てくれました。

しーちゃんのおかげで写真を撮る楽しさや面白さ、瞬間の大事さを思い出しました。

 

2月

san_IMG_5507

2組のご夫婦が参加してくれました。

その後どちらのご夫婦も元気な赤ちゃんを見せにご報告に来てくれました。

後で赤ちゃんに会った時、お腹の中にいる時から会ってたんだよ〜って気分になりました(^^

 

012

イケメン君がたくさん来る!ということで、ベビマの撮影♪

ほんとだ!イケメンだらけだ!と驚いたのでした(笑

 

3月

IMG_6123

かわいこちゃんも沢山くるよ?と院長からのエサにつられ、ベビマの撮影(笑

ほんとだ!みんなめんこい!(笑

この時この4人が色んなことに参加してくれるなんて全く予想もしていなかったのでした。

 

IMG_6332

その後も週一のベビマに参加しまして、この時は集合写真でみんなつられ泣き(笑

泣いた顔も声もかわいいものですね。

 

IMG_6628

また違う日のベビマ。

みんなご機嫌で、ぷくぷくでかわいいったらありゃしない!(笑

最近会ってない子たちは、また一回り大きくなったかなぁ?

 

 

4月

IMG_6971

関口貴弘鍼灸整骨院様とのコラボをしているママタイムにお邪魔しました。

ママが関口先生にケアしてもらっているときのさとちゃん。寝顔が可愛かったなぁ。

他の写真もあるけどありすぎるので、一枚だけご紹介。

 

IMG_7281

ベビーマッサージ教室にも赤ちゃんにも慣れてきた頃の写真です。

月齢の違う子たちを一枚の写真に収めるのは、なかなか難しいなぁと感じ始めた頃です。

でも各自個性があるので、悩みながらも見られる1枚が撮れたかなぁと思っています。

 

IMG_7596IMG_7596

さんさん教室の卒業生も遊びに来てくれました。

小さいのにこの堂々とした寝姿!いや〜将来大物になるなぁと思いました(^^

 

5月

IMG_7660

大分と慣れてくれたこゆたん。

順調に大きくなってカメラに笑顔を見せてくれるようになりました。

 

IMG_8373

セクシーポーズをしてくれるはるちゃん。

髪の毛も随分と伸びてきて女の子らしくなってきました(^^

 

IMG_8462

はるくん。

さんさん助産院に来る子の中でも上位にランクインする大きい子です(^^

足も手もぷくぷくでいつもニギニギさせてくれるんですが、気持ち良さ最強。

 

IMG_8523

IMG_8386

まのちゃんとかなちゃん。

ママ同士がお友達なので、双子コーデで遊びに来てくれました。女のこはかわいい洋服を着せるのも楽しみの一つですね。

 

6月

IMG_9640

わーくんがお泊まりにきてくれました。

あくびをする顔がかわいくてかわいくて。

 

IMG_0226

ベビーマッサージ教室での一コマ。ママたちもノリノリで記録班ちょっと嬉しい(^^

赤ちゃんの写真も撮りますが、ママたちの写真も撮らせてもらっています。

この写真は全員での撮影をするためにママたちが赤ちゃんを並べて寝かせてくれているところ。

 

IMG_0125

こゆたんお座りができるようになりました!(^^

ほっぺも丸くなってきていい感じ。カメラに慣れてくれたみたいでいつでも笑顔です(^^

 

 

1〜6ヶ月くらいの赤ちゃんは会うたびに顔も体も表情も声も全てが毎回違うということが、写真を撮り始めたことで本当によくわかりました。

会う子全てが可愛くて、写真を撮るのが楽しくて。あっという間に上半期終了(^^

下半期の写真は明日掲載します〜

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る