さんさん日記

【さんさんカフェ】みんなどんどん大きくなります♪

懐かしい顔に会えるのが嬉しいのです♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

ベビマを卒業してなかなか会えなくなったお子ちゃまたちに会うことのできるので、わたしたちの楽しみの一つでもあるです(*^^*)

 

今月は2回続けて遊びに来てくれたお子ちゃまとママがいました(^^♪

タイ君は、月に一度はママと遊びに来てくれるんですよ(*’ω’*)

 

ショーくんもタイくんと一緒に遊びに来てくれるさんさん助産院の常連さん。

実はあまり食に欲がないので、この日も納豆を持参して来てくれました。

持ち込みNGとか、ルールは特にないのがさんさんカフェです。

 

この日、2人が誘って一緒に来てくれたのがみーちゃん♡

さとちゃんの作ったKIDSプレートをとても美味しそうに食べてくれました!(^^)!

 

帰り際の様子です(^^)

みーちゃんに靴を履かせてあげようとする優しいタイくん♪

ベビマの時代からタイくんを見ているわたしは、ちょっと感動しちゃいました(*^^)v

 

そして、昨日もタイくんとショーくんはカフェに遊びに来てくれたのです。

今回一緒に来てくれたのは、トリオでおなじみのこーたん♪

ご飯はいつも真剣に、お汁はおかわりして食べるのがこーたん流です。

前回3人でくるはずだったカフェは、こーたんが体調不良で欠席だったので久しぶりの集合でした。

 

そして、この日偶然にも同級生のお友だちも一緒にカフェに来てくれていたのです。

きよくん♪

産後ケアでお泊りに来てくれて、その後何度か遊びに来てくれたのですが、2年ぶりくらいのご来院です。

ママが大好きで泣き虫のきよくんは、恥ずかしがり屋さんなのです。すっかりKIDSになってました♪

 

みんなで楽しくごはんを食べて

 

食後はみんなで仲良く遊び、楽しい時間を過ごしてくれたようです。

 

ちょくちょく会っている子も、久しぶりの子もそれぞれに成長を感じられて、わたしもさとちゃんも、ちょこっと立ち寄った記録班も嬉しくなるひと時でした(*^^*)

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る