さんさん日記

【さんさんカフェ】パパのご来店も大歓迎です!(^^)!

時々土曜日もやってます♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

働くママのために月一で土曜日も開催しています。

先日は、そーくんとかりっちゃんがパパも誘ってきてくれました!(^^)!

 

そーくん

ほんの少し会わなかっただけでも、成長が見て取れるほど…(^^

 

かりっちゃん

初めましてでしたが、すぐにさんさんに慣れてくれました(^^

 

この日のママからのリクエストは…“魚料理”。

さとちゃんが作ってくれたのはご飯が進むメニュー“サバの味噌煮”

案の定、パパたちが来るのでと多めに炊いたご飯も、気持ちよいほどの食べっぷりで足りなくなってしまうほど(*_*;

次は、かなり多めに準備しておかなくちゃ・・。

 

お食事の後は、そーくんママおすすめのへこおびをみんなで練習♪

最近そーくんにギャン泣きされ、寝かしつけに自信を無くしていたパパですが、へこおびでそーくんの寝かしつけに成功!(^^)!

そして寝かしつけてるはずのパパが、逆に寝かしつけられるというハプニングも(笑

 

記録班からもパパだからできるだっこ・・を伝授され、少し自信をもってお家に帰ることができたようです(*^^)v

2人のパパのへこおびをつけてのドヤ顔、最高でしたよ。

お見せできないのが残念です(*^^*)

 

 

 

 

また、みんなで遊びに来てね。待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る