さんさん日記

【だっことおんぶを楽しむ会】最近はおんぶが人気です♪

へこおびだっこユーザーは成長とともにおんぶユーザーになります(*^^*)

さんさん助産院では、ママとお友だちに心地よいだっことおんぶを楽しんでいただくために、

月に一度“だっことおんぶを楽しむ会”を開催しています。

昨日は、虎くんがママとおんぶの練習に来てくれました(^^♪

虎くんのママはやや身長が低めなので、海外製のだっこひもはフィット感がなく困っていたそう。

助産院に来た際にへこおびを試着し、そのフィット感に大満足!!

虎くんも成長してそろそろおんぶを・・と動画をみて練習してみたのですが、今一つしっくりこなかったようで、

今回は二人で練習に来てくれました。

自主練をしていたママと虎くんは、少し布の扱い方を説明しただけですぐに上手におんぶができるようになりました!(^^)!

虎くんも眺めの良さに満足しているようです♪

 

こちらはちょっと前の回のたくくんとママ。

持参のおんぶひもの使い方の練習に来てくれました。

初めはママも恐る恐るおんぶしていたので、たくくんもちょっとビビっていましたが、

何度か繰り返すうちにお互いに慣れたようです。

おんぶができると家事がはかどるって、ママも喜んでました(*^^)v

 

さんさん助産院のだっことおんぶを楽しむ会は、毎月第2水曜日の11時から開催しています。

  • ママとお友だちにとって心地よいだっこってどんなの?
  • 色々なだっこひもを試してみたい
  • 持っているだっこひも、上手に使えていないので教えてほしい

など、気になる方はお気軽にご参加くださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る