さんさん日記

【さんさんカフェ】お誕生会Part2♪

今回のお誕生日おめでとう!(^^)!はこちらの3名さま♪

ベビマを卒業した後も、気軽にママたちに遊びに来てくれる場所として始めたさんさんカフェ。

始めて2年ちょっとになりましたが、ベビマで仲良くなったママ同士などご利用いただいています。

さんさんカフェでお誕生会をしていただくことも増えたのですよ。

先月の土曜日カフェ、仲良し3人組がお誕生会をしてくれました♪

 

今回の主役の3人をご紹介します♪

3人の中でお誕生日が一番早いのがアッキー♪

こちらは初めて産後ケア入院した時の写真です。

あれから一年たったアッキーは・・。

 

癒し系男子に成長しました(*^^)v

この笑顔がたまりませんね~♡

 

保護中: 産後ケア入院の写真

次にお誕生日を迎えたのがはるちゃん♡

はじめてお泊りに来たときの写真がコチラ。

あれから、激しい人見知りの時期を過ぎて、1歳になったはるちゃんは・・。

 

美肌が自慢の女子に成長(*^^)v

ママがはるちゃんにメロメロになっちゃう気持ち、よくわかる~♡

 

一番最後、ついこの間お誕生日を迎えたゆ~くん♪

始めてお泊りに来たときからビビりん坊のゆ~くんは・・。

 

ビビリーはそのままに、3人の中で一番動きが軽やかな男子になりました(*^^)v

 

お誕生日のお祝いのランチのママたちのリクエストは、

“とりわけできて炊飯器でできちゃうピラフ”

3人もパクパク食べてくれました(*^^)v

 

そして、こちらもママたちリクエストの“食パンをつかったお誕生日ケーキ”

  1. 食パンを丸く型抜きしてスポンジに
  2. 水切りヨーグルトをクリーム代わりにトッピング
  3. たまごボーロとイチゴで飾りをつけて出来上がり!(^^)!

“ONE”のプレートは、記録班が作ってくれました♪

 

同じ時間帯にカフェに遊びに来てくれたりーくんも加わって、楽しいお誕生会となりました(^◇^)

 

1年の間に成長したアッキー・はるちゃん・ゆ~くんとママたち・・。

その成長過程にかかわらせていただき、一緒にお祝いさせてもらえて、

何より嬉しいさとちゃん・記録班・わたしなのでした( ^ω^ )

 

みんな~、また次回もカフェで待ってるよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る