さんさん日記

久しぶりの満員御礼!(^^)!

160804-17

2-7か月までのお友だち。みんな仲良し♪

木曜日恒例のさんさん助産院のベビーマッサージ教室♪

今回は久しぶりの満員御礼でした♪

 

早速メンバーをご紹介します(^^)

160804-15

たーくん♪

昨日の参加者の中で唯一の経験者。

お座りのまま、マッサージ。ご機嫌です(^^)

 

160804-8

しょうくん♪たーくんとは同じ産院で生まれました。お誕生日の数日違いなのです。

ちょっとお眠モードですが、マッサージは気持ちよさそうです♡

 

160804-14

かっちゃん♡

たーくんとしょうくんとは子育てサロンで仲良しさんになり、今回一緒に遊びに来てくれたのです。

マッサージにご満悦のご様子です(^^)v

 

160801-11

めーちゃん♡

抱っこじゃないと泣き虫に襲われちゃうので、抱っこのままマッサージ。

「さぁやるぞぉ~」と意気込まなくても、授乳中など気軽に取り入れられるマッサージなのです(^^)

 

160804-2

しゅんくん♪

カメラを向けるとやや表情硬めですが、マッサージ中はうっとり♡のお顔を見せてくれました(^◇^)

 

160804-5

かっちゃん

 

160804-6

めーちゃん

 

160804-7

しゅんくんの2-3か月組は、うつ伏せも必死で思わず涙する場面も・・(^^;

 

IMG_8780

初めてベビマに来てくれた時は、うつ伏せが必死だったたーくん。

それが今では…

 

160804-9

よいしょ

 

160804-10

よいしょ

 

160804-11

こんなに素早く動けるようになりました(^^)v

あまりの速さに写真もぶれちゃうほど・・。

ほんの数か月で、あっという間に大きくなっちゃいますね。

 

160804-19

そして、恒例の写真撮影。

今回の集合写真は、上手に撮っていただいたママからの写真を使用させていただきました♪

ママは名カメラマンですね(^^)v

 

月齢の近いママや、ご近所のママなど、いろいろな接点があった今回のベビーマッサージ教室。

「こんなにゆっくりお茶飲んだの久しぶり♪」と喜ぶママもいて、お茶べりタイムは大いに盛り上がったのでした!(^^)!

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

同じような月齢やご近所のお友だち、ママ同士もお友だちにも出会えるかもしれません♪

気になる方はお気軽にお申し込みくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る