さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

スヤ~

こんばんは、記録班です。

残暑続いてますね。今年は夏が長い印象ですが、みなさま体調管理気を付けてくださいね。

併せてコロナの影響もそこかしこにどんどん出てきています。不安な毎日ですがもう少し我慢しましょうね。

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

えいくん

病院からまっすぐイケメンが来ました!

なんて整ってる子なんでしょう。

パパとママの良いところを最大限貰っちゃっていいなー(笑)

きっと将来は部活でさわやかな汗を流すことでしょう。

(あー、でもなー、さんさんの小さな統計上産まれたてイケメンはぷくぷくのち癒し系に転じるんですよね)

 

しーちゃん

桃のようなかわいこちゃんアゲイン♪

このかわいこちゃん、1日目はなかなか寝付かない!けど2日めは即寝!(笑)

滞在して安心できるかどうかが結構カギだったみたいです。

食べログみたいに産後ケアログなんてあったら、高得点とれるかも?(笑)

 

アオくん&レン兄ちゃん

端正な顔立ちの兄弟が来てくれました。

兄ちゃんはちょっと恥ずかしがりで甘えん坊、弟くんはまだ院長にされるがままなかんじ。

だっこされて寝かされて、うなったら綿棒でこちょこちょ(^^

2日目は自力で頑張れたから、次に会うときにはどうなってるかなー?たのしみー!

 

さっちゃん

一か月ちょいぶりのこんにちは

仕事から帰ってきて院長に「以前この子とすごい似た子来た事あるよね?」って聞いたら「何言ってんのよ、その子よ!2回目よ(笑)」って(笑)

一回り大きくなって、可愛さも当社比2倍!だっこ要求もするしミルクのボトルは自分でつかむし成長してるぅ~

これからもその可愛さに磨きをかけてね^^

 

いっちゃん

すやぁっと寝てることが多かったので、目が明いてる貴重な写真!

切れ長な目が将来を予感させます(^^

今度会えたら仲良くしてね~

 

みーくん

やんちゃ坊主きました!そしてこのメンズ、バイリンガルです(^^

イケメンでバイリンガルってパンチありますよね(笑)

っていっても、今はまだ「うえ~ん」だけですけどね(笑)

またきてくれるかなー?たのしみー

 

ペーパーレスの時代!と言われて超久しいですが、さんさんの中でもお越しになるママたちのカバンの中にも紙があふれていますね(^^;

ってことで、A5サイズのクリアファイルを作っちゃいました!

お泊りに来たママに差し上げようと思っています。納品がもうちょっとかかるので出来たらお見せしまーす!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】8月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る