さんさん日記

【週末カフェ】沢山のお友だちが来てくれました♪

みんなの成長ぶりに驚きです(^^)

今日は月に一度の週末カフェの日♪

平日のカフェに来られないママとお友だちが遊びに来てくれました(^^)

卵アレルギーのお友だちへのとりわけを考えた今日のメニューは・・。

  • ご飯
  • 油淋鶏
  • スープ
  • 春雨サラダ
  • おでん風煮物
  • デザート:さつま芋の甘味たっぷりスィートポテト

 

午前の部には、ゆうくんとひなちゃんが来てくれました♪

ゆうくんは、10か月ぶりくらいに会いましたが、すっかりKIDSになってました。

 

お泊り中のそーくんをお預かりしていたら、2人もお世話を手伝ってくれたんです(^^)v

やさしぃ~(^^)

 

午後の部には、ママたち同士がずっと前から仲良しのメンバーが登場♪

よしくん♪

午後の参加メンバーの中で唯一のメンズ♪

相変わらずニコニコで、記録班もぎゅ~ってされて大喜びでした!(^^)!

 

はーちゃん♡

はーちゃんも記録班をぎゅ~ってしてくれたみたいです。

スタスタ歩いたりしてて、成長に驚き!!

 

はーちゃんのおねえちゃんのふーちゃん♡

小さい子たちの面倒をみてくれた優しいお姉ちゃんです(^^)

 

なっちゃん♡

先日ママがヘアカットしてくれたようで、スッキリ(^^)v

とても良くお似合いです♡

 

本日1歳のお誕生日を迎えたあーたん♡

相変わらずママ大好っ子。

ママは春から保育園に通えるのか心配しているそうです(^^;

何とかなるよね?あーたん(^^;

記録班は最後までだっこさせてもらえなかったとしょげてました…(笑

 

お友だち同士は仲良く遊んでいるので、ママたちも久しぶりの再会に会話がはずみます。

その合間にわたしとさとちゃんもお昼ご飯を・・。

旧食事班が作ってくれた賄いコンビーフチャーハン(^^)

助産院で食事班のさとちゃんは、もちろん自宅でも食事班。

ひそかに旧食事班の賄いを楽しみにしてるそうです(^^

コンビーフ入りのチャーハン、美味でした(^◇^)

 

久しぶりに会ったお友だちの成長ぶりに驚き、

一緒に遊んでもらえるようになったことにちょっと感動した日曜日もひと時でした(*’▽’)

みんな、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る