さんさん日記

【さんさんカフェ】定例会も♪

昨日の日記のサンタクロースはだ~れだ?

また雪が降ってますね。

せっかくの3連休、荒れるかも?の天気予報ですが、せっかくのクリスマスなんだし予報が外れることを願いましょう☆

そんな雪の中、ベビーマッサージ教室に産後ケア入院、抱っことおんぶを楽しむ会があって、たくさんの赤ちゃんとママが遊びに来てくれました(^^)

遊びに来てくれる赤ちゃんが、助産院に心地よい気を運んできてくれるんですよね♪

 

さて、昨日の日記(詳しくは→コチラ)の最後の2ショット。

こゆたんとサンタクロース♪

今日は、カフェ午後の部のお話です。

さんさんカフェは、ママたちの定例会の場所としてもご活用いただいています。

 

こちらの3人男子組♪

後ろ:こーたん、左:たいくん、右:ショーくん。

たいくんとショーくんは、もともとママ同士がお友だちで、一緒にベビマに遊びに来た時にこーたんとお友だちになりました。

3人とも大きくなったのでベビマは卒業したのですが、月に1度はカフェで定例会を開いてくれるのです。

 

ある時は甚平で夏祭り。

 

ある時はハロウィン♪など、季節のテーマコスチュームも持参してきてくれるんです。

今回のコスチュームのテーマはもちろんクリスマス🎄

 

さんさん助産院にやってきた一足早いサンタクロースたいくん♪

昨日のサンタクロースもたいくんでした(^^)さんさん日記の愛読者なら皆さんご存知ですよね?

ショーくんは、ママ手作りのサンタクローススタイでおめかし(^^)v

 

こーたんは、里さんと遊んでもらっています(里さんが遊んでもらってる・・?笑)

ママたちが少しでもゆっくりご飯が食べられるように、わたしも里さんも手が空いているときはみんなに遊んでもらいます♪

結局は、ママたちのところに集まってしまうんですけどね(^^;

 

ママたちのお食事終了後、恒例の記念撮影(^^)v

なかなかみんな撮らせてくれないので・・。

 

結局、ママたちの膝の上で何とか撮影に成功!(^^)!

こーたんのママが1月からお仕事復帰なので、機会は少なくなるかもしれないけど、ショーくん・こーたん・たいくん、来年もママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る