さんさん日記

こーたんとまーちゃんが遊びに来てくれました♪

160704-9

この2人似てる~♪

今週月曜日のさんさんカフェに、3組のお友だちとママ、妊婦さんが遊びに来てくれました♪

今日は、こちらのお2人。まーちゃん(写真左)とこーたん(右)の様子をご紹介します。

このお2人、とてもよく似ているのですが双子ではありません(^^;

 

160519-1

こちら、初めてベビマに来てくれた時のまーちゃん。

 

160414-10

こちら、初めてベビマに来てくれた時のこーたん。 

 

いつか2人が会う日が来たら、絶対に2ショットを撮ろうと思っていたわたし。

そして・・。

160616-13

6月になってから関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムで、運命のご対面♡

連絡先を交換したママが一緒にカフェに来てくれる運びとなったのでした!(^^)!

 

ゆっくり話をするのは初めてのママたちでしたが、子育て中のできごとやお仕事への復帰のことなど、ご飯とともに会話も弾んでいた様子(^▽^)

160704-6

こーたんは、いつもの通り穏やか♪

 

160704-7

お昼寝の時間になって泣いていたまーちゃんは・・。

 

160704-9

ひと眠りしてご機嫌回復♡

2人のちぎりパンの腕(命名:こーたんママ)が、たまりません(^^)

 

160704-4

実は同じ時間にむっちゃんもママとママのお友だちとカフェに遊びに来てくれていました♪

そのお話は、また明日٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る