さんさん日記

赤ちゃんの写真で癒されましょう

IMG_0114

見て良し、抱っこして良し、撮ってよし。

こんばんは、記録班です。

先日も書いた日記の続きです。

今日は残りのFacebookカバー写真のご紹介。

 

↓前回の日記

//jyosan.in/infomation/2016/06/15-200032.html

 

気付けば今年も後半戦に突入ですね。

NASA発表だと今年は暑いらしいですが、なかなか暑いなぁという感じにはなりません。

でも一応夏ですしね、ちょっとだけ期待しています。

 

ベビマの時の3人。

みんなの表情は目線の先にいるママが頑張って話しかけているから(^^

 

出張先で会った子。

まつ毛が長くて寝顔が可愛かったです。

 

年末に来てくれたかわいこちゃんの足。

その後大きくなったかなぁ?

 

年末ギリギリに産まれたメンズ。

最近会ってないので、会いに行かなきゃ!

 

クリスマスに来てくれた大きな子。

抱っこされるとゴキゲンで、みんなもゴキゲンになりました。

 

ママのおっぱい相談に一緒に来てくれたかわいこちゃん。

待っている間パパが一生懸命大好きアピールしてたんですが、クールな対応でした(笑

 

パッパ大好きっ子。

会う度に女の子らしくなって、パパはメロメロ&ママやきもち(笑

 

笑顔男子。

彼の笑顔を見てみんな笑顔(^^

 

ベビマのひとコマ。

一人泣いたらもう一人、そして3人と泣き虫は伝染しちゃいますけど、泣き顔もまた良し。

 

カメラを向けられてるのが判ってるかもしれない子。

ベビーモデルのような表情に、記録班やられました…。

 

くっきり二重で目に力あり。

イケメンになるよね、なっちゃうよね~

 

癒し系男子。

やっさしい子に育つと思う!

 

まだうつ伏せが上手に出来なかった二人。

今はもうハイハイとかしてるかなぁ??

 

ママのおっぱいトラブルで一緒に来てくれたイケメン。

凛々しい眉に大きな目。また遊びに来てくれないかなぁ??

 

な、泣かないぞ!

と我慢する顔がたまらなく可愛い!

 

身軽なかわいこちゃん。

軽やかな子はこのポーズになる傾向なのかなぁ?

 

ママ待ちの時にお昼寝。

家ではやんちゃらしいですが、さんさん助産院ではいつも良い子なんです。

 

ワイルド感があるイケメンくん。

なんとなーくですが、爽やかな汗が似合う男子になりそう(^^

 

院長の睡眠の術にかかり、寝る。

あかちゃんの寝てる顔って1時間でも見てられますよね~

 

ベビマを堪能する美人ちゃん。

うつぶせがまだ得意じゃなかったけど、今だったらハイハイしてるかなあ?

 

cover54

だっこされ上手。

ママはおでぶちゃんって言うけど、ぽっちゃり系だよね。

 

だっこ紐で気持ち良くなって寝るかわいこちゃん。

パパがメロメロになるのが痛いほど良く判る(^^

 

超笑顔!

この日は終始この笑顔。大人4人がこの笑顔に癒された日でした。

 

何でも歯固め。

とりあえずかじってみる(笑

 

これが噂のCカーブ。

本当に気持ちよさそうな寝顔で、一緒に昼寝したくなります。

 

泣き虫伝染♪

笑顔も良いけど泣き顔も写真にすると可愛いです。

これからも泣き顔写真撮り続けようと思いますv(^^

 

ということで…これからもFacebookのカバー写真は変えていきます。

次にこの記事書くのは年末か年始かな?

こうやって半年に一度振り返るだけでも結構面白いですね。

毎週火曜をお楽しみに!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る