さんさん日記

カフェで出会って仲良しになりました!(^^)!

160523-1

子ども同士って、すぐに仲良くなるんですよね♪

昨夜無事に仙台から戻ってきて、ほっとしました♪

やっぱり自宅はいいですね!

 

戻ってきてから初の日記はさんさんカフェの話題です~(^^

仙台に旅立つちょっと前に、かいくん・えいくん・なっちゃんとあーたんがカフェに遊びに来てくれました♪

かいくんとえいくんは動きが活発になって来たので、ベビマは卒業しちゃったチームです(^^

今回はカフェで遊びに来てくれたのですよ(*^^)v

160523-7

かいくんは眠かったのか、ややご機嫌斜め(^_^;)

いつものsmileは今回見られず残念(T_T)

 

160523-8

えいくんは、相変わらずのとびっきりsmile♪

可愛い顔をしてるので、髪の長さで女の子にみえちゃうかも?でもこのままロン毛でイケメンにもなってほしい…

そして、えいくんの不機嫌顔って見たことないかも・・?

 

もう1組は、なっちゃんとあーたん♡さんさんカフェにはちょくちょく遊びに来てくれます♪

160523-3

なっちゃんは、まだお誕生日前なのに、トコトコ歩けるんですよ(*^^)v

何度も遊びに来てくれているうちに、すっかりさんさん助産院にもわたしにも慣れてくれたようです!(^^)!

なっちゃんsmile満開✿

 

160523-11

すっかり寝返りをマスターしたあーたん(*^^)v

4カ月で目覚ましい成長です♪

 

160523-4

寝返りができるようになったあーたんに、なっちゃんが近づいて「一緒に遊ぼう♪」って話しかけてる?

 

さんさんカフェは毎回2組ずつなので、人数に合わせてテーブルが2つになります。

(かいくん・えいくん組)(なっちゃん・あーたん組)と言う風に別テーブルでしたが、自然に会話が弾みます♪

 

かいくんとえいくんにはお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるので、ママたちは子育ての先輩。

なっちゃんとあーたんのママは育児についての経験を色々アドバイスしてもらっていました( ..)φメモメモ

ママ達と色んなお話ができるのも、さんさんカフェの楽しみなんです♡

(実はわたしもお話を聞いて、色々と勉強になってるんですよ♡)

 

4組のお話は弾み、かいくんが眠っちゃったこともあり今回のカフェはお開きになりました。

かいくん・えいくん、なっちゃん・あーたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る