さんさん日記

サッポロ モノ ヴィレッジに行ってきました♪

10連休も終わりですね~♪

連休最終日は、いかがお過ごしですか?

10日間も何をしようか?と考えていたのですが、あっという間に終わっちゃいました( ;∀;)

なんとなく、毎日お子ちゃまとママやパパが遊びに来てくれたのが嬉しかったなぁ。

 

お休み最終日のお昼はやっぱりラーメンよね~とお邪魔したのは“どんころラーメン月寒東店”さま。

おじさんとおばさんが、イイ感じの掛け合いでやっているラーメン屋さん。

ラーメンを食べようと入ったのに、調理場に置かれていたのをみて思わず頼んでしまったのが・・。

コチラのカツカレー。

スプーンの大きさと比べると、お皿の大きさがわかると思うのですが、わたしの顔よりはるかに大きい(笑)

多分、ご飯も2人前くらい入ってるんじゃないかと思う。

このボリュームで800円なので、たくさん食べたい方はぜひ行ってみて下さいね。

 

腹ごしらえを終えた後は、“サッポロ モノ ヴィレッジ”へGO!

昨日ほどではなけれど、お天気も良い感じ。

今回も“RED BEAM”さまでジワルキャラをGETし帰ってきました(*^^)v

いつもの場所に仲間入りしたので、遊びに来た際にはぜひ見つけてくださいね。

 

あっという間に終わった10連休。

遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!(^^)!

さんさん助産院も明日から通常営業に戻ります。

明日は、産後ケアやさんさんカフェなど盛りだくさん。

気持ちを切り替えて頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る