さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

会うたびに可愛さ120%

こんばんは記録班です。

今年は暑くてエアコンを動かさない日はないです。

もうホントにエアコンさまさま!

ただ…快適ってお金がかかるね…(涙

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

らーたん

りっちゃん

あーちゃん

カフェに女子3人来てくれました。

気づけばみんなミルクを卒業してました。元気に大きくなっててうれしいわー!

ほんとはもう一人来てくれるはずだったんだけど、お熱でダウン。

そういうこともあるよねー。なのでリベンジまってまーす!

 

ゆいちゃん

いつも上機嫌のゆいちゃん。

ちょうどこの日が100日目。記念になってよかったなー。

今度はパパママともんめで会いましょう!

 

こっちゃん

いなちゃん

女子のツインズきました!

会ったのは一瞬だったのでとりあえずのパチリ!

泣きべそ顔だったけど、それもまた可愛い!

 

ゆいくん

きょうちゃん

お世話教室に小僧とかわいこちゃんが来てくれました!

バブバブだった赤ちゃんだったのにすっかり小僧!そしてのんびりやさんのかわいこちゃんは相変わらずのんびりさんでした(^^

大枠の性格は赤ちゃんの時のままなんだなーっておもったのでした。

 

ほっぺちゃん&いろちゃん

絵本図書館で出会ったママと2人で来てくれました。

最近友達連れで来てくれるママが増えてきてうれしいな。

また来てね!

 

しーちゃん&ゆーくん

超めんこいのキタ!(笑)この笑顔見て!

お姉ちゃんは久々だったのでちょっとバリア張られちゃった!

姉弟でさんさん来てくれてうれしいなー。長くやってるご褒美だなーって思いました!

 

そのちゃん

クールな子でなかなか笑顔を見せてくれなかったんですが、記録班の勝ち!(笑)

こんな可愛い笑顔をくれました。

この子も兄妹でさんさんに来てくれたんです。うれしいなぁ。

8月はご褒美強化月間だったのか!

 

とーくん

記録班「?あれ?月齢の割に?重いよね?そっか大きく生まr…」

ママ「いや…ちいさく生まれたんですけどね…(笑)」

元気に成長してるなら、◎です(笑)

 

なるくん

笑うと目がなくなっちゃうメンズ!

いやーかわいい!パパとママに満点の笑顔を貰ったんだね!最高!

この笑顔みれるならパパとママはなんでもがんばっちゃうんだろうと思う。

いつも笑っててねー!

 

たいくん

6月ぶりに来てくれました。

以前来た時には小さいのに重い!中身がギュッと詰まった子でしたが、今回は見た目と重さがちょうどよく?なってました(笑)

表情もたくさん出てきてめんこいったらありゃしない!

こんどもんめにおいでー!

 

ゆきくん

伸び盛りのメンズきました!

体中からはじけるほどエネルギーが出てる感じがします(笑)

そして歴代のフサ男くんたちに負けないほどのヘア!

今度はお泊りできてね!

 

はっくん

内覧会にプレ兄ちゃんとして参加してくれました!

以前会ったときは赤ちゃんだったのになー!すっかりキッズ!

動くししゃべるしママ大好きだし!

弟か妹ちゃんと一緒に来てね!楽しみにしてるよ!

 

なっちゃん

ぷくぷくちゃん来ました。

会ったときは寝てたので抱っこできなくて残念。

次回チャレンジします!

 

はるくん

癒し系ボーイきました。

表情豊かで日ごろからパパとママが話しかけてるんだなぁーと思いました。

次会うときには会話できちゃうかも?(笑)

 

りっちゃん

むっちむちちゃんです。

どこもかしこもフワフワで美味しそう!(^^

ママがまたくるよーって言ってたので仲良くしてねー!

 

たーちゃん

ゆーちゃん

おにくちゃん&はなちゃん

8月最後のカフェにかわいこちゃん3人が来てくれました。

たーちゃんは初めて、ゆーちゃんとおにくちゃん&はなちゃんは先月ぶり。

おにくちゃん(7M)は先月めっちゃ仲良くしてくれたんですが、今月は人見知りになってしまいました…サミシイ(涙

9月も遊びにきてねー!

 

もんめで木曜日に営業してるさんさんカフェですが、8月から保育士さんがお手伝いしてくれることになりましたので、今度から6人までご利用になれます。

ちなみに9月はシュウマイです!

まだまだ予約枠がありますのでどうぞ遊びにきてくださいね。

  • 【まとめ】8月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る