さんさん日記

【まとめ】3月に会った子たち

レッツゴー!

こんばんは、記録班です。

雪も融けポカポカ陽気だったのにまた冬へ逆戻り??

寒くなって雪まで降っちゃって、あぁまだ冬なのかなぁって残念な感じの毎日です。

 

さて、毎月恒例ですが3月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆうくん

なぜか真ん中分けになっちゃう彼は寝るのに忙しくってなかなか構ってもらえず。

朝におむつを取り替えたら、ぴゅー!ってやられました…(笑

さんさんにマーキングしたのでここはもう君のテリトリーですよ~

 

ひっちゃん

ゆうくんのお姉ちゃん。

カメラを向けると必ずピース

抱っこって手を出すし、朝出かける時はタッチも

毎日ホクホクでした~!今度はカフェに遊びにきてね~!

 

ヒナちゃん

かわいこちゃん、きました!

ちっちゃくてフニャフニャで良く寝てくれるおりこうさん。

眺めていたら時間をわすれてしまうぅぅぅ

ゆうくんとヒナちゃんが帰った後はもれなくロスになりましたよ(笑

次はいつ会えるかなー。

 

ひろくん

2カ月にして横綱のような貫禄!

お泊りの時には沢山ムニムニして記録班はホクホクでした(^^

 

お兄ちゃんのこーくん

さんさんは彼にとって親戚の家(笑

記録班は今回も沢山遊んでもらいました!あー楽しかった!(^^

また弟くんと一緒にくるんだよ~

 

こったん

今月も会えました!

目が合えば笑顔、話しかければお返事、抱っこしたらふわふわ!

記録班はメロメロですぅ~

 

こったんのお姉ちゃんズ(さんさんOB)がパパと一緒にお迎えにきてくれました。

りったん

今回は場所見知りせずにリラックス。

抱っこしたかったけど、ご機嫌斜めになったら困るのでグっと我慢。

 

えったん

元気いっぱいに遊んでいってくれました。

前回はすっかりさんさんの事を忘れていましたが、今回はしっかり覚えていてくれたみたい。

将来は三姉妹で芸能活動をしてほしい~

お姉ちゃんズは女優さんや歌手、こったんはモデルがいいなー!なんて記録班は妄想するのでした(笑

 

のんちゃん

上機嫌ガールがきました!

終始ニコニコでお返事も上手、笑顔につられてこちらもニコニコ。

こりゃあ大きくなったらおじさんキラーになっちゃうな(断言

 

たいくん

3月は新生児だらけ~!嬉しいなー

普段おとなしいのに、泣く時はとっても声が大きいメンズ!

さすが男の子だなぁ~

夏くらいにはぷっくぷくになってることでしょう。

また遊びにきてね!

 

お姉ちゃんのみーちゃん

たいくんと一緒にお泊りしてくれました。

最初は照れて目も合わせてくれなかったけど、帰る日ににはこんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

今回も思ったけどどうして女の子はすぐに「お姉ちゃん」になれるんだろう?ふしぎー。

 

あおくん

なぜか前髪パッツンの彼はとっても良い笑顔で笑うのです。

おしゃべりも上手だし笑い声がこれまた可愛いんです~ぅ

きっとママが毎日話しかけてくれるのが楽しいんだろうなぁ~

また遊びにきてね!

 

そうくん

コロンとしたメンズがお姉ちゃんときました!

カメラを向けたらゴキゲン~♪

機嫌のよいメンズで記録班たのしかった~

 

そうくんのお姉ちゃん、なみちゃん

以前ベビマに来てくれていて写真撮ってたんだけど、すっかり大きくなってて気づかなかった…。

ゴメンナサイ…

でもベビマに来ていたころは髪の毛がクリクリで、ぼちゃぼちゃで…。

今はこんなにかわいこちゃんになりました!びーすも上手!また遊びにきてね!

 

ハルくん

ムチスベ男子きましたー!

目がくりっと二重で涙袋もあって、こりゃあ大きくなったらイイ男になるわー!って思いました。

どうしてさんさんにはイケメンがくるんだろう?

 

えっちゃん

超久々に遊びにきてくれました!

んもーーーぅ、可愛くなっててさんさんの事も覚えててくれて、抱っこって言ってくれてこの笑顔!

可愛いくて可愛くてマジ天使かとおもいましたよ!

また遊びにくるんだよー!まってるねーーー!

 

3月にさんさん助産院が満5周年を迎える事ができました。

これまでご利用頂いた皆様並びにご協力いただきました方々に深く感謝いたします。

シーズン6に来てくれるかわいこちゃんやイケメンくん達をまた楽しんで撮影したいと思っていますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る