さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

トップシークレット!

こんばんは記録班です。

あっという間に9月おわっちゃいました(汗

なーんもしなかった、できなかったような気が…

しかし暑い9月でしたね。こんなの初めてです。

 

さて、毎月恒例ですが9月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

かんくん

産まれたてホヤホヤで来てくれたんですぅ~

イケメンですがトップシークレットなのでお見せできませんの~(残念

少し大きくなった姿も見たいのでまたきてほしいの~

 

みっちゃん

日帰りで来てくれました。

ちょうどお昼寝たいむだったので寝顔をパチリ!

なんて可愛い寝姿なんでしょう(^^

 

さやちゃん&ほのちゃん

かわいいツインズきました!

一卵性のツインズってかわいいなぁ~

同じ姿だけど違うんだよなぁ~

っていうか、今年ツインズ率高い気がする!

またきてね!

 

 

あやちゃん&はるお姉ちゃん

6月ぶりのこんにちは

相変わらず可愛いらしい姉妹です(^^

将来二人でリンクコーデとかしちゃうのかなー?たのしみー!

 

みゆちゃん

日帰りだったのでチラっと会いました(^^

しっかり二重のびじんさん!

先日まで男子祭りだったのに、最近女子おおいなー!(笑)

 

みーちゃん

朝練でこんな表情を見せてくれました。

これから毎日一つずつ何かを覚えていく日々でパパママたのしみですね!

今度はもんめで技披露してね!

 

れーちゃん

ミーくん

ママがいとこ同士だそうです。

呼び方は謎なので「親戚」ってことで(笑)

最近は兄妹も少ないですが、従兄弟なんてのももっと少ないから親戚もなかなか合う機会がないですね。

これから仲良くおおきくなってねー!

 

ゆきくん、はーくん、るーくん、はるくん

お世話教室にはじめまして君×4人きました!

全員男子ってのもすごいなー!

今度はカフェで楽しんでくださいね!

 

いっくん&ことくん

毎月来てくれる彼らですが、先月はお盆だったこともあり2カ月ぶり。

すっかり成長しちゃってさ、でももんめは覚えててさ(笑)

まぁ自由でフリーダム!

また遊びに来てね!

 

そーくん

元気ボーイきました!

ほっといたらコロコロしてて、タオルが絡まってこんなかんじに!(笑)

月齢が大きいから次はカフェで会おうね!

 

しゅーちゃん

おっとりかわいこちゃん♥

え?赤ちゃんいるの?ってくらい静かで穏やかな子でびっくり!

最近女子おおいなぁ~!って思います。

 

とーくん

1か月ぶり?くらいかな?

一回り大きくなって、声も大きくなってました。

こういうコロンと丸いメンズってめんこくって、もちゃくちゃにしたくなるんですよね(笑)

こんどカフェにおいでー!

 

えっちゃん

ニコニコなかわいこちゃん~

ホント女の子って男の子と違う可愛さあるよなーぁって思います。

抱っこしたときの柔らかさたるや…。

特にこのくらいの月齢の女の子はちっちゃっくっていいわー(^^

 

いっくん

上手にヒコーキを見せてくれました!

このくらいの月齢になると色んな事ができるようになって、ドヤ顔もできちゃうので撮っててたのしいなー!

次はもんめで撮らせてぇ~!

 

えっちゃん

この時は寝起きでちょっとゴキゲンななめ。

はじめましてですが、ニコっとしてもらえないとちょっと凹むw

なんだろホント最近女子ラッシュです~

 

えーちゃん

まつ毛ちゃんきました。

大きなおめめにバッサバサのまつ毛!

この写真では判らないのでインスタにアップしまーす!

 

かな姉ちゃん&わかちゃん

まなちゃん

さんさんのクリスマスカードについてるお年玉くじに当選した2ファミリーがきてくれました。

ちょっと会わなかったなーなんて思ったら、みんな大きくなっててびっくり!

ごはんもモリモリ食べてさとちゃんにご馳走様してるし!

なかなか会えないけど、また今度会ったら仲良くしてね!

 

9月は記録班のお誕生月でした。

最初におめでとうを言ってくれたのはクリーンスタッフのるみちゃん。

思いがけず(自分が忘れていたので)嬉しかった~

さーて、また一年がんばりますのでよろしくお願いします。

※9月のさんさんカフェは「一周回って唐揚げと豚汁」です。お時間合う方どうぞお越しください。

  • 【まとめ】9月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る