さんさん日記

スタンプカード特典のご依頼がありました

001

記録班に初の特典依頼が!

こんばんは、記録班です。

さんさん助産院にはいつの間にかスタンプカードがあるんです。

気付いた時には既にあって、スタンプが6個溜まったら院長がママと相談してアレコレしてました。

記録班としてはある意味、人ごとと思っていたのですが、昨日なんと!御指名がきました(笑)

 

御指名下さったのは、はーちゃんママ。

IMG_0584

昨年さんさん日記に登場してくれた時の写真。

 

ご依頼内容:はーちゃんシスターズの写真でiPhoneの待ち受け画面を作って♪

はいはい、待ち受け画面ですね。承知いたしました。

 

まずはお預かりした写真から写真をセレクト。

NEC_0270

IMG_3989

IMG_1043

DSC_0163

どれも可愛い写真ですね。全て表情と雰囲気でセレクトしました。

 

この写真達を使って出来た待ち受け画面はこちら↓

003

ほっぺがふわふわで表情と相まって良い感じです!

色かぶりを少し抑えて縦位置に変更。

 

002

ちびちゃんなのにマダム風な写真(笑

写真を回転させて違和感なく配置。明るさも調整しました。

 

001

どんぐり帽子かわいいですよね(^^

雪の中で撮影するとどうしても逆光と同じように暗くなってしまうので、明るく修正。

 

004

暗く写っていた写真を明るく修正。

でも限界があるので、レトロチックな色合いにしました。

はーちゃんママに気に入って貰えるとうれしいなぁ~(^^

 

一応どれもiPhoneの待ち受けに出てくる時計(時間)は絵柄に重ならないように配置しています。

写真は見栄え良く修正するのですが、元々の写真次第で修正できる内容が変わってしまうので注意が必要です。

あとは、機種によって画面サイズが違うのでご依頼頂く時には機種名などをお聞きすると思います。

 

さて、次はどんな依頼がくるのだろう…ちょっと楽しみ…ちょっと怖い…(^^;


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る