さんさん日記

あかちゃんの手足はかわいい。

ちっちゃい手足には表情がありますね。

こんばんは、こーくんが帰っちゃってさみしいので写真整理をしてた記録班です。

 

写真整理をしながらちょっと思った事。

赤ちゃんの手足ってすごく小さいけれど、しっかりと手足なんだよなぁって時折思います。

そのちっちゃい手足はすぐに大きくなっちゃうから、写真をなるべく多く撮るようにしています。

今回来てくれたこーくんの手足もできるだけ撮影しました。

 

寝顔と手。本人はなーんも考えず手を顔に当てて寝てるんですよ。

これが可愛くてたまらないんです。

 

小さい足。こーくんは足の指が長い感じがします。

赤ちゃんの足の指先ってトウキビの粒みたいですよね。

 

寝てる顔を眺めていたら…取材拒否…のようです…

 

ママに指を出して貰ったら、きゅって握ってました。これは本能??

手のサイズはママの人差し指第2関節位でしょうか。


 

今度はガッツポーズ。

ゴールした?横綱を倒した?ホームラン?オリンピックで金メダル?将来が楽しみです。

 

アップの写真が多いので、大きさを確認。

ビーズクッションに寝かせるとこの位。数カ月でこのクッションからはみ出ちゃうんでしょうね。


 

あくびはグー。

大人もあくびの時にはグーになりがちですが、小さい時からのものなんでしょうか。

 

お湯に慣れてなくてびっくり。手足ピーン!

そのアピールは今だけ。ほんの数回後には慣れて温泉気分満喫の顔になるはず。

 

寝ている時にバスタオルをちょっとはぐって撮影♪

何度も言うけど、いやぁ~ちっちゃい!ちっちゃくて可愛い!

 

院長ご機嫌。

 

こーくんもご機嫌。

こんな写真を撮れた記録班もゴキゲン♪

 

こーくん、元気に大きくなって下さいね!

パパママ!また遊びにきてくださいね!お待ちしてまーす!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る