さんさん日記

ひなちゃんとゆうくんが遊びに来てくれました♪

160328-5

今週はたくさんのお友だちが来てくれました♡

さんさん助産院では、ゆっくりお昼ご飯を食べる時間のないママにのんびりご飯を楽しんでいただくためのカフェを開催しています。

ベビーマッサージ教室を卒業してしまったママとお友だちにわたしが会える口実なんですけどね(^_^;)

いろんな方に利用していただきたいのですが、わたしがまだまだ不慣れでご迷惑をおかけする可能性もあり・・。

ご参加いただける方をさんさん助産院を利用したことのあるママとご家族・お友だちに限定させていただいています。

今週は、たくさんのお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました♪

160328-3

ゆうくん♪春らしいストライプの柄はママとペアルックです。

 

160328-2

ひなちゃん♡ママが大好きでちょっと離れただけで泣いてしまうほど(>_<)

 

160328-4

遠くから狙って、smileいただきました♡

 

お2人はママ同士が仲良しで、ベビマやカフェで遊びに来ていただいているので、ひなちゃんの慣れる時間が短くなっているような・・。

 

4月からゆうくんのママのお仕事がお仕事が始まってしまうので、今までのペースでは来れないかも・・?

ですが、

ひなちゃん・ゆうくん、さんさん助産院を忘れないペースでまたママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る